【Dior】サンククルール アイシャドウ[156 フェム フルール ]をレビュー!使い心地は?

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

さあメイクの楽しい季節がやってきましたね!笑

いろんなメイクにチャレンジしたい意欲高まってませんか?

そろそろちょっと良いアイシャドウ欲しいな~っていう方も、

デパコス大好きでこの季節にぴったりのアイシャドウゲットしたい!という方にも

読んでいただきたいレビュー記事を書きました。

 

今回はディオールのサンククルールアイシャドウの をご紹介します!

使い心地もレビューしているので他のカラーを狙っている!なんて方もぜひ読んでみてください

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディオール サンククルール 156 フェム フルール

 

 

私が良く使用しているのはこちらのパレットです!

 

3F4C47A8-73A5-47E8-9F03-6347F07680A5

 

パレットの色味だけで心躍りますね~

このパレットの色味はどちらかというとブルベの方に合うのかなと思います

 

F17C888E-710F-4756-9FBC-CB5D5A8F1517

 

手に出してみました〜

1と2を比べてみると1は青みのある色で、2はより白っぽい色味です

明るさ的にはどちらも涙袋に使えるくらいなので、アイホール全体に広げたりするのも日によって変えられちゃいますよ〜

3は手に出すと鮮やかというよりは落ち着いた感じの紫で、4のグレーともすごく相性が良いと思います

1〜4まではツヤっぽく細かいラメが輝いている感じなんですが、5の締め色は他の色に比べてマットな質感で、色は赤紫っぽいブラウンです




B8686F61-B741-4D4E-A285-5840DF655263

 

瞼になるとこんな感じです。

 

塗り方はこんな感じで塗ってみました!

パレットの番号を書いてますので参考にしてみてください〜

 

 

写真だと締め色がより紫っぽく見えてしまうのですが、実際はもう少しブラウン味があると思います。

赤紫がかったブラウンという感じなのでパープルとも相性バッチリですね!

 

実はこのパレットは結構前のもので全く同じものはもう生産終了しているのですが(ネットとかでは買えたりします!)、他のパレットも可愛すぎて欲しいものばかりです!

827 バイオレット ガーデンが個人的にツボ、、

 

このパレットに限らず、ディオールのアイシャドウはやっぱり高級感のある艶っぽい仕上がりになるのですごく気に入っています♡

パーティとかある特別な日はこういうアイシャドウをしていきたいですね!

 

他にもコスメのレビュー記事を書いていますので、併せてご覧ください

【メイベリンニューヨーク】ラッシュニスタ オイリシャス 人気マスカラを試してレビュー
メイベリンニューヨークのラッシュニスタ オイリシャス のブラウンブラックをレビューしました!お湯落ちタイプ、ブラウンマスカラ初挑戦なので、オフのしやすさまで詳しく書いてます!
https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!
https://wp.me/paiak7-5I
【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね
【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?
ルナソルの人気アイシャドウ スキンモデリングアイズをレビューしました。今回使用したのは02番のベージュオレンジです。このパレット一つでとっても可愛いオレンジメイクが完成します〜使用感なども詳しく書いてますのでご覧ください!
赤みが気になるお肌に!化粧下地のキャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉がおすすめ!レビュー
キャンディドールのブライトピュアベースをレビューしました。顔の色味に悩みのある方必見です!顔の赤みがきになる方にオススメのミントグリーンを使って実際に赤みが消えているか比較してみました。

 

アリ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました