ビューティザバイブル エピソード3で登場するコスメ一覧【わたし的ベストコスメ@メイク】ヘア&メイクアップアーティスト 河北裕介さん

その他
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

最近Amazon Prime Videoで話題の番組『ビューティーザバイブル』を見るのにハマっています!

私と同じように見ている方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなビューティーザバイブル エピソード1で登場する商品を一覧でご紹介していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エピソード3 わたし的ベストコスメ@メイク

ベストコスメとは

美容誌やコスメメディアで1年間を上半期下半期で半分に分け

それまでに話題となったメイク スキンケアの優秀なコスメを決めるアワード

 

福田彩乃さんのベストコスメ

メイベリン ニューヨーク

メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーガール スパイキーコーム ウォータープルーフ

コームタイプのマスカラ。

コームが2列になっているので、ダマになりにくく、カールキープ力も強いそうです。

 

田中みな実さんのベストコスメ

シャネル ボーム エサンシエル スカルプディング

塗った場所に光が集まる感じがするスティックタイプのハイライトです。

田中みな実さんは鎖骨や耳にもつけるそう、、!

 

渡辺麻衣さんのベストコスメ

デジャビュ ラスティング クリームペンシル ダークブラウン

インラインに使用しているそう。何本もリピートしているらしい。

笑った時にも滲まない。芯柔らかいので書くときも痛くない。

 

 

河北裕介さんのメイクでの使用コスメ

&be UVミルク 30g

SPF50 PA++++のお湯落ちの日焼け止め。

河北さんは化粧ベースとして使用していました。

色も補正してくれて、トーンアップ効果もあるそうです。

 

ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション 03

河北さんはかなり少ない量で5点置きしてスポンジで伸ばしていました。

スキンケアでしっかり保湿しておくことが大切だそうです。

 

フランシア  ナチュラルRコンシーラー

目の下はオレンジ、まぶたの上は明るめのコンシーラーを使用していました。

とても柔らかくてなじみやすい質感のコンシーラーです。

 

コスメデコルテ  ディップイン グロウ

クマの下、眉毛のオーバー、頬下を繋ぐ逆三角形に塗っていました。

ツヤをプラスしてくれるので濡れたような肌に見せてくれます。

 

ETVOS ミネラルローライトペン

輪郭の周りに直接描いて塗って外に向かってスポンジでぼかしていました。

なんと顎の下にも使用してフェイスラインをシュッとさせていました!

 

イプサ フェイスパウダー アルティメイ

透明で少しマットになるおしろいパウダーです。

 

コスメデコルテ  アイグロウ ジェム BE387

ブラウン系のカラー。

アイホール全体にベースとして使用していました。

 

トムフォード ビューティ アイ カラー クォード 03A

右上の赤味のあるブラウンのカラーを広めに重ねてグラデーションにして、ブラウンのカラーで締めていました。

 

&be  リキッドアイライナー ブラウン

細めのラインが引けるそうです。

 

SHISEIDO マイクロライナーインク02

インサイドラインに使用していたペンシルアイライナー。

先が細くてインサイドラインが引きやすいです。

 

&be マスカラ ブラック

ホットビューラーのように上に睫毛を持ち上げつつブラシを回転させながら塗っていました。

 

&be リキッドアイブロウ ダークブラウン

リキッドタイプのアイブロウ。

後ろにパウダーもついています。

眉下のラインや足りないところを描き足すのに使用していました。

 

&be アイブロウマスカラ モーブブラウン

アイブロウの最後にふわっと重ねていました。

 

ローラ メルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック 05

ほんのちょっとオーバーめに唇の輪郭を描いくのに使用していました。

ブラウン系のリップ。

 

ローラ メルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック 14

こちらのカラーで内側を塗って、指で馴染ませていました。

プラムっぽいカラーのリップ。

 

タイトルとURLをコピーしました