ケイトのCCリップクリーム(カモフラ) 4色比較してみた!

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

今回はケイト(KATE)のCCリップクリームについて紹介していきます。

ケイトのCCリップクリームは、わたし自身とても気に入っていて、ずっとリピートしています。現在4本目です(全部使い切ってます!)

ずーっとCCリップクリームのMODE PINKを愛用していたのですが、最近すごく可愛いパッケージが新しく発売されているのを発見して、買わずにはいられませんでした!


それがこちらです!

ケイト CCリップクリームN

KATE CC Lip Cream N

カモフラ柄でパッケージがとにかく可愛いですよね。

ただ一つ残念だったのはいつも使っているMODE PINKが見当たらないこと、、

そこで今までMODE PINK以外の色に挑戦してこなかった私はこの機会に全色買いて試してみることにしました!全色買いなんて初めての経験です笑

そもそもなんでそんなにケイトのCCリップクリームをヘビロテしているのかというと、

ケイトのCCリップクリームは唇の潤いを保つだけじゃなくて、しっかりと色づいてくれて、

リップクリームなのに色づきを保ってくれるんです!

よくある色付きリップって割とすぐに色が落ちてしまったり、元々薄づきだったりするんですが、ケイトのCCリップクリームは色がはっきりしているし、

元からこんな唇の色だったんですー!

ってくらい馴染んでくれるのでとても気に入って使っています。

私はいつも朝のメイクの時は下地として使って、仕事中に塗りなおしたいときや、唇が乾燥したときは、このCCリップクリームを使用しています。リップクリームなので、鏡を見なくても塗れちゃうし楽チンです。

これからマスクの季節なので、

リップつけるとマスクに付くし、隠れるからなあ~でも外すこともあるから色味は欲しいな~

って時はこのリップだけで充分だと思います。

ということで、本題の

ケイトCCリップクリームN(カモフラ)の4色を比較していきます。

4本を並べるとこんな感じです。結構色がはっきりしていますよね。

左から

01 BEAT RED

04 ORANGE BURST

07 GRACE PINK

08 SNOW GREEN

腕に塗ってみるとこんな色味です。

順番が逆になってしまったのですが、右から

01 BEAT RED

04 ORANGE BURST

07 GRACE PINK

08 SNOW GREEN

写真は2,3度塗りしました。パッケージにも2,3度重ねて塗ることをおすすめされています!薄付きが好みの方は1度塗りでも良いかもしれないです。

GREENは腕に塗ると透明っぽくてあまり見えないかと思いますが、唇に塗るとどうなるのか楽しみです。

REDは結構濃く発色しました!

リップクリームだとあんまり色味の違いって分からないかな~と思ったんですが、ORANGEとREDが分かり易くて好きです。

普段からはっきりした色のリップばかり選んでしまう私的にはこの発色はうれしいですね~

赤リップとか大好きだけど塗りなおすのめんどくさいし、、

って人にはぜひREDを試してみて欲しいですね!

そして、腕だと実際に塗った時の色味があまり伝わりにくいかな~と思ったので、唇に塗った時の写真をコラージュしてみました笑笑

画像が荒いですが、遠目から見て色味の参考にしてみてください!

REDとORANGEが結構発色しているのがわかりませんか?

GREENは若干赤みが抑えられてるので下地にぴったりですよね。ブルべさんとか元々の唇の色味が気になる方はこのGREEN良いかもしれないです。GREENは赤みを抑えてくれる効果がありますし!

個人的にはREDが一番気に入りました!仕事の日の塗りなおし用にポーチに入れて持ち歩こうと思います。

これから乾燥の季節になりますが、保湿をしながらオシャレも忘れず楽しんでみてください❣

他にもレビュー記事を書いているのでこちらもご覧ください〜

https://wp.me/paiak7-3m

https://wp.me/paiak7-cE

https://wp.me/paiak7-9X

https://wp.me/paiak7-97

https://wp.me/paiak7-5M

アリ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました