【人気!】ジョンソンエンドジョンソンvsニベア ボディークリーム 比較レビュー!

その他
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

普段から一年中ジョンソンエンドジョンソンのボディークリームを愛用しているのですが、ジョンソンを選んでる理由って、ただコスパが良いからなんとなく使い続けていたっていうだけなんですよね、、

そろそろ乾燥も本格化してくる季節ですし!いろんなものを試してベストなボディークリームを見つけるべく、まずはド定番なニベアと比較してみました!




 

ジョンソンエンドジョンソン

johnson & johnson

 

 

肌のうるおいをやさしく守るベビーオイル含む、4つの美容保湿オイルを配合したオイルin処方

肌に濃密なうるおいをあたえ、奥まで浸透。うるおいをとじこめ、肌を滑らかに整えて、一日中美しくうるおった肌へ。

 

早速手に出してみました!滑らかだけど水っぽくなくて流れてはこない感じのテクスチャーです!

 

 

香りは、ピーチとアプリコットのほのかな甘い香りで、全く気にならない程度くらいの強さです。

普段から使っているのでわかるのですが、乾くとほとんど匂いがしません!鼻を近づければわかる程度です。香りの種類が何種類もあるので、好みの香りを選べるのもよいですね〜夏におすすめのひんやりするジェルタイプもあります❣

 

3つの保湿成分が、3つの乾燥シグナルに働きかけます。

つっぱり感には「シアバター」、くすみには「ホホバ油」、カサつきには「ビタミンE誘導体」使うたびキメ整ったしなやか肌へ。

 

ベタベタはしないけど、伸ばすとちょっとペタペタはするかな〜という感じです保湿をちゃんとできてる感じがします!乾燥から肌を守ってくれる成分がたくさん入っているので翌朝の肌触りが良いのが好きなところです~

水っぽくはないけどみずみずしいので、伸びが良くて少なめでも結構イケちゃいます!



ニベア クリーム

NIVEA Creme

 

 

健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリーム。乾いた空気・冷たい外気から肌を保護し、肌荒れ、カサつきを防ぎます。人の肌本来の天然の皮脂膜を補う成分が、素肌になじみ、やさしく守ります。

顔にも体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます。

 

早速指にとってみました!

ジョンソンより固くて、指でとっても全くこぼれそうにありませんね~

 

固めのテクスチャーで、マーガリンみたいです笑

指で取ると爪と指の間に入り込んでくるのが難点ですね、、なんか他の方法で取った方が良いかもしれません

 

固めなのにだからもっとベタベタするかと思いきや、ベタベタはしないです❣

ペタペタはするかな~くらいで気になりません

 

匂いは鼻を近付けるとわかるくらいの強さで、 無印の化粧品みたいな匂いがします笑

ナチュラル系の化粧品ぽい感じで肌に優しそう~

 

スクワラン・ホホバオイル配合。肌にうるおいを与えます。

お出かけ前や洗顔・入浴後のご使用が効果的です。

 

保湿はできそうだけど、テクスチャーが固めなので、伸びはあんまりです。ジョンソンのがスーッと伸びます。化粧水を塗った後に塗ればもっと伸びやすいと思います!

結構たっぷり入っているのに500円くらいで購入できてしまうのでコスパが良いですよね!

毎日使うボディークリーム候補に仲間入りしました~




以上、ジョンソンエンドジョンソンvsニベアボディクリーム比較レビュー!でした。

人によっては好みが分かれると思うので、レビューを参考に自分好みのボディクリームを探してみてください~

 

ニベアのマシュマロケア ボディムースとボディミルクを比較!
話題のニベアのマシュマロケア ボディムースとボディミルクを比較してみました!普段はジョンソンのボディークリームを愛用しているのですが、ニベアを使ってみてニベアの魅力に気づかされました、、

 

ケイトのCCリップクリーム(カモフラ) 4色比較してみた!
ケイト(KATE)のCCリップクリームN(カモフラ)を4色購入して比較してみました。このシリーズのMODE PINKが好きで4回ほどリピートしているアリが今回他の4色に挑戦してみました。優秀な色付きリップで1人一本は持っておきたいアイテムです!

 

洗顔不要?!話題のBOTANICAL ESTHEを使ってみた!
今話題の朝専用マスクBOTANITAL ESTHEを使用してみました!洗顔から化粧下地までできるなんて楽ちんすぎる~使ってみた感想など書いています!

 

アリ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました