期間限定!美味すぎるロイヤルホストの苺のブリュレパフェを実食レポート!

生活
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

実は甘党で、その中でもパフェが大好きなのですが、ロイヤルホストでは苺の季節になると毎年めちゃくちゃ美味しいあのパフェが発売されるんです、、、!

 

そのパフェこそが、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロイヤルホストの~苺のブリュレパフェ~

です。

 

もう名前からして、美味しそうなのは想像つきますよね?

さらに見た目も美味しさが溢れています!!

 

 

一番上の層がブリュレになっているので、パリパリの表面をスプーンで割ってみると、、カスタードクリームが出てきました!

 

 

一番上だけでブリュレが完成しているんです。

 

カスタードの他にも、クッキー(ザクザクした小さめのもの)、イチゴジェラート、イチゴジュレ、ナッツ類など沢山の具材が何層にも重なっていて1層1層の量が多すぎないので全く飽きることなく食べ進められます

 

生クリームが入っていないので生クリーム苦手な人でも美味しく食べられるのもおすすめポイントです❣️

 

よくあるパフェに入っているコンフレークがこちらの苺のブリュレパフェには入っていません!

あのコンフレークってかさ増し感が強いし、口の中が痛くなったりするのであんまりいらないな~っていつも思うので、底までしっかり美味しくて幸せでした~

 

苺のブリュレパフェというだけあって、生の苺は一番上にトッピングされているだけではなくて、中にもちゃんと入ってましたよ♪

 

一般的なパフェで880円(税込950円)というお値段なら妥当かなという感じですが、この高級感と美味しさなら納得というかお得感までありますね♡

気になるカロリーですが、468kcalと思ったより低めでした~生クリームが入っていないからかな?

 

まとめ

公式ホームページによれば1月~5月くらいまでやっているそうなので、

ロイヤルホストに行く機会があれば、、というかこのパフェ目的に行っても後悔しないと思うので(笑)、是非味わってみてはいかがですか??

 

タイトルとURLをコピーしました