【韓国コスメ】ラビオッテのフラッシュティントバーム 〔PP01パープルライジング〕を使用してレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

ルミネに入っている韓国コスメを販売しているお店 クリマレ[CREE MARE]で年明けの福袋を購入しました。

その中に入っていた数々のコスメの中で一番気に入っているティントをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラビオッテ フラッシュティントバーム PP01 パープルライジング

LABIOTTE FLASH TINT BALM PP01 purple rising

カラーバリエーション

福袋で手に入れたのでカラーバリエーションがこんなにあるなんで知りませんでした!

ヌード系やコーラル系の普段使いしやすいカラーも良いですね❤️

実際に使用してレビュー

PP01を実際に手に出してみました!

 

 

綺麗な青みピンクで、パープルに近い色味です。

結構強く発色する印象ですね〜

 

リップにのせてみました!

 

 

ティントバームというだけあってトゥルンとした仕上がりになります!

マットタイプだと定着はしてくれるけど乾燥しやすかったり、塗るときに唇に負担がかかっている感じがしますよね、、

このティントは全くそんなことはなく、

マットタイプより着色力は低めですが、割と色は残ってくれるし、パサパサする感じもないです。

 

結構強めに発色してくれるので、縁取って塗るより、外側に向かってぼかす方がじゅわっと内側から発色して綺麗かな〜と思いました!

 

良い意味でティントというよりリップ感覚で使えるので、色むらにもならないし使いやすかったです。

 

 

先端が変わった形をしているんです!

この細長い三角形の形が細かいところまで塗りやすいんですよね〜

 

 

後ろをカチカチと押すと出てくるタイプになっています。

一度出すと戻せないので、出しすぎには注意が必要です!

出しすぎることがないので衛生的というメリットもありますね笑

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ラビオッテのフラッシュティントバームは、あまり認知度が高くないのでどうなんだろう?と半信半疑だったのですが、意外と使いやすくてラッキーでした。

香りとかも特に気にならないし、色むらにもなりにくいので是非試してみてください♪

 

アリ

タイトルとURLをコピーしました