お蔵入りアイシャドウをキャンメイクのアイシャドウベースBVで息を吹き返らせる!

その他
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

 

せっかく買ったアイシャドウなのに、お蔵入りになってしまっていたり、パレットの中で全然使っていない色があったりしませんか?

 

 

私も持っている数は多くないはずなのにいつの間にか全く使っていないお蔵入りしてしまっているアイシャドウがあります、、

そんなアイシャドウを、キャンメイクのアイシャドウベースを使用して、使える色に変身させて行こうと思います!



今回使用したアイシャドウベースはこちらです

キャンメイク アイシャドウベースBV

これ単体で見ると、

え、これ瞼に塗るの、、?

って言いたくなるような色ですよね笑

ちなみにこのアイシャドウベースのレビュー記事を別で書いてますのでこちらもご覧ください!

https://wp.me/paiak7-5I



お蔵入りしているアイシャドウはこちらです。

ヴィセ リシェ デュオリッチアイズ GY-5

 

viseeのアイシャドウで、このシリーズは廃盤になってしまっています

viseeは単色のアイシャドウとかたくさん出しているので同じような色は販売してるんじゃないかと思いますよ~

色としてはとっても可愛いんですが、私の瞼には上の色っぽい色が明るすぎて少し浮いて見えてしまうのでいつの間にか使わなくなってしまいました、、

こんな感じです、、

 

 

瞼だけに合わないというより顔全体で見ると合わないんですよね~

このアイシャドウをもう少しグレー味を強くして明るさを落として丁度良い色にしていきます

 

メイクの手順はとっても簡単です!

まずアイホール全体にアイシャドウベースを伸ばしていきます。

 

 

全体にがっつり塗るより、目に近い方に濃いめ塗って外側に広げるつれて薄くしていくイメージでグラデーションぽくすると自然に仕上がります

間違えて下瞼についてしまわないようにしましょう!

クマに見えてしまって顔色が悪くなってしまいますからね~

 

アイシャドウベースの上からアイシャドウをの明るい色を指で載せていきます。

結構しっかりつけてしまってもアイシャドウベースがあるので瞼が白く浮いてしまうことはありません~

 

 

このような感じで使いやすいグレーのアイシャドウが完成しました

グレーの強さはアイシャドウの載せ具合とアイシャドウベースの濃さで調整してみてください♡

 

キャンメイクのアイシャドウベースはブラックだけではなくて、

他にもカラーバリエーションがあるので、また違った変化を与えることができます~

 

 

一手間加えるだけで全然変わるのでぜひ試してみてくださいね❣

 

他にもコスメのレビュー記事を書いていますので、併せてご覧ください

【メイベリンニューヨーク】ラッシュニスタ オイリシャス 人気マスカラを試してレビュー
メイベリンニューヨークのラッシュニスタ オイリシャス のブラウンブラックをレビューしました!お湯落ちタイプ、ブラウンマスカラ初挑戦なので、オフのしやすさまで詳しく書いてます!
https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!
【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね
【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?
ルナソルの人気アイシャドウ スキンモデリングアイズをレビューしました。今回使用したのは02番のベージュオレンジです。このパレット一つでとっても可愛いオレンジメイクが完成します〜使用感なども詳しく書いてますのでご覧ください!
赤みが気になるお肌に!化粧下地のキャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉がおすすめ!レビュー
キャンディドールのブライトピュアベースをレビューしました。顔の色味に悩みのある方必見です!顔の赤みがきになる方にオススメのミントグリーンを使って実際に赤みが消えているか比較してみました。
【Dior】サンククルール アイシャドウ[156 フェム フルール ]をレビュー!使い心地は?
ディオールのアイシャドウパレット サンククルールをレビューしました。高級感のある艶っぽい輝きに心踊ります クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムなので要チェックです!

 

アリ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました