ビューティザバイブル エピソード1で登場するコスメ一覧【わたし的ベストコスメ@スキンケア】美容家:石井美保さん

その他
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

最近Amazon Prime Videoで話題の番組『ビューティーザバイブル』を見るのにハマっています!

私と同じように見ている方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなビューティーザバイブル エピソード1で登場する商品を一覧でご紹介していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エピソード1 私的ベストコスメ@スキンケア

ベストコスメとは

美容誌やコスメメディアで1年間を上半期下半期で半分に分け

それまでに話題となったメイク スキンケアの優秀なコスメを決めるアワード

福田彩乃さんのベストコスメ

MTメタトロン MT クレンジングジェル

田中みな実さんも愛用している。福田彩乃さんは20本くらいリピートしているとか!

マスカットくらいの大きさを手に取り、ゆっくり馴染ませると洗い流した後しっとりするそうです。

 

SHIRO ローズブーケ オイルインウォーター

オイルが入っているため必ず振ってから使用してください。

化粧水だけどオイルも入っているので蒸発せずにしっとりしてくれるそうです。

※下記は香り違いの商品

 

田中みな実さんのベストコスメ

オルフェス シートマスク

たくさん種類があって、シートによって効能が異なります。

使い分けるのも楽しいですね!

 

クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム

洗顔後すぐ。セラムなので導入液のように使用しているそうです。

 

カネボウ フレッシュデイクリーム

朝のメイク前に使用しているそうです。

SPF15。クリームだけど馴染みがよく1日乾燥しらずなのにベタつかないんだそう。

 

渡辺麻衣さんのベストコスメ

ララビー クレンジングバーム

硬めのテクスチャーだけど、肌の体温で溶けてくれます。

ウォータープルーフのマスカラも落ちるそうです。

スパチュラが蓋に磁石の力でくっつくのも、スパチュラを失くす心配がなくて嬉しいですね♪

 

ガミラシークレット ラベンダーソープ

洗顔に使用していて、使用してから大きな肌トラブルがないとのこと。

1分間の泡パックをして洗い流すと、すっきりするけどつっぱらないそうです!

 

ドクターウー フェイスマスク

台湾を訪れた際に購入したそう。

5種類ほど種類があり、シートが薄くて密着力が高いんだとか。

 

美容家 石井美保さんのベストコスメ

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n

石井美保さん一押しのクレンジング。10個以上リピートしているそう。

優しく馴染ませるだけで化粧だけでなく汚れも浮いてきてもろもろしたものが出てくるとのこと。

白樺水が入っているのでリッチはお肌になるそうです!

 

パーフェクショネール クレンジングフォーム

普段のクレンジング用に使用しているそうです。

ダブル洗顔がいらずで、泡で抑えるだけでメイクが浮いてきて、擦る必要がないため肌への負担が少ないんだとか。

 

クレ・ド・ポーボーテ セラムラフェルミサンS

肌アイロン(石井美保さん直伝マッサージ)をする時に使用。

ハリを出してスッキリ見せてくれます。

 

Fitvc 電動フォームローラー

脚の間に挟んだり、仰向けに寝だ状態で脚の下に置いたりすると、

体の巡りが良くなるので、むくみ防止にもなるそうです。

 

テワソン リーデザインマジックフェースマシン

メイクしながら使えるタイプマッサージャー。

韓国の有名なサロンでしか購入できないマシンなので入手は困難かも、、

 

リファ リファグレイス ヘッドスパ

ほうれい線対策によい頭皮マッサージに使用。

髪の毛が絡まず、形が良いので持ちやすいとのこと。

 

uka スカルプブラシ ケンザン

そこそこ硬いので、当てるだけでも気持ちいい強さ。

シャンプー中に使用するのがよさそうですね♪

 

ELECTRON EVERYONE ELECTRIC BARI BRUSH デンキバリブラシ

頭皮の血流を上げてくれるデンキバリブラシです。

結構ビリビリするので濡らした状態で使用するのがおすすめ。

顔にも使用できてリフトアップ効果が強いです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました