【OPERA】話題のモテリップ!ティントオイルルージュ 08バーガンディを使用してレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

ずーっと話題になっていて気になっていた、オペラのティントオイルルージュをやっと購入しました。

仕上がりがぷるっとしたツヤ感がきれいでモテリップとも言われていますが、実際どんな使用感なのか使用してレビューしていきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OPERA Tint Oil Rouge

オペラ ティントオイルルージュ

透けるキレイ色 落ちずに続く

サラサラのリップケアオイルがベースのスティックタイプ

スルスルのひと塗りで極薄にフィットし、しっとりベタつかない

【ティント処方】

唇の水分に反応して、キレイに発色する処方。

唇そのものが色づいたような「モテ質感リップ」に

・時間が経つと発色UP重ねづけで濃さの調整も自在

・薄く均一にフィットするから、はがれやヨレの心配なし

・さりげないツヤ感で、タテジワも気にならない

6種の美容成分配合

・普通のクレンジングで簡単オフ

・無香料

 

カラーバリエーション

01レッド

02ピンク

03アプリコット

04オレンジ

05コーラルピンク

06ピンクレッド

07ベビーピンク

08バーガンディ

他、限定色あり

(20201月時点)

 

08バーガンディを使用してレビュー

早速腕に塗ってみました。

写真は右から一度塗り、二度塗り、三度塗りとグラデーションになってます。写真は右から一度塗り、二度塗り、三度塗りとグラデーションになってます。

 

 

リップ本体は茶色っぽく見えますが、塗ると意外にピンク味が強めです。

 

透け感があるので、発色が強すぎなくて普段使いしやすいと思います。

 

 

30秒くらいでティッシュオフしてみたのですが、わりと色が残っていますね~

韓国コスメのティントとかの方が着色力は強い気がしますが、唇への負担はこちらの方が軽い印象でした。

ティッシュオフした後に、塗っていた部分がしっとりしていて

オフしても潤いはキープされているのがすごいわかります♪

このティント一本でしっかり潤ってくれるので、グロスやリップクリームを塗らなくても乾燥が気になりませんでした。

 

溶けるようなつけ心地なので、リップ自体が柔らかめです。

強く押しつけすぎないように注意が必要ですね!

 

まとめ

すごく人気のあるオペラのティントオイルルージュですが、実際に使ってみてその人気の理由が分かりました。

 

とにかく使いやすくて一本で完結できるので、

ササっと使えて、塗り直しの頻度も少なくてOKなところが忙しい女性にぴったりのリップです!

 

まだ使ったことのない方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました