【韓国旅行】ネイル用品ならここ!東大門ミリオレのネイルモールでの戦利品をご紹介!行き方や店内の様子もレポート

ネイル
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

セルフネイルをする方やネイリストさんがこぞって訪れている、東大門ミリオレにあるネイルモールに行ってきました!

最近セルフジェルネイルを始めたのですが、まだまだ道具やパーツなどが揃っていないので大量に購入してしまいました~

そこで手に入れた購入品をご紹介していきます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東大門ミリオレ ネイルモール

行き方

店舗は地下鉄2・4・5号線東大門(トンデムン)歴史文化公園駅から徒歩5分のところにあるファッションビル「ミリオレ東大門」の中にお店が入っています

ネイルモールは、ミリオレ東大門の16階にあり、行き方は正面玄関から入って一番奥まで進んだところにあるエレベーターを利用して行きます。

エスカレーターもあるのですが、16階まで行けないのでエレベーターを利用してください

エレベーターを降りるとすぐのところにネイルモールがあります。

 

店内の様子

店内には店一杯にネイル用品が陳列されています。

 

パーツやグリッター、ツール類、マニキュアやカラージェルなども充実しています。

 

 

お値段もお買い得なのですが、とにかく数が多いので選びきれないですし、欲しいパーツが必ず見つかると言っても過言ではないほどの商品数です。

朝5時まで営業しているので東大門の深夜のショッピングで訪れるのもおススメです。

ちなみに私は深夜1時くらいに訪れましたがかなり空いていてじっくりと選ぶことができましたよ♪

 

購入品

 

こんなにたくさん購入して6000円代でした!びっくりですよね❣️

おまけで爪やすりも頂いちゃいました〜

 

ツールもたくさん種類があって、筆やネイルチップを乗せる台、ピンセットなどを購入しました!

 

パーツの多さは圧倒されるほど多くて、ある程度欲しいものが決まっていないと選びきれない気がします、、

私も特に決めていなかったので、ピンときたものをフィーリングで購入してしまいました笑

迷ってしまう方は多めに時間を取っておくのが良さそうです!

 

パウダー類もこれまた豊富だ、ミラーパウダーやユニコーンパウダー、ギラギラのラメパウダーなどたくさん購入しました!

一つ一つが安かったのでこれだけ買ってもそんなに高額にならなかったです♪

 

まとめ

セルフネイルをやる方やネイリストさんは必見のネイルモールですが、

とにかく種類が多すぎて選びきれないので(特にパーツ類)、行く予定のある方は欲しいものをリストアップしてお買い物の時間を多めに確保していくのが絶対おすすめです!

 

比較的空いていたのでじっくりお買い物ができそうですし、店の外に椅子も置いてあったので連れの方に休憩してもらっても良いかもしれません。

 

韓国旅行に行く際はぜひ訪れてみてください❣️

タイトルとURLをコピーしました