【話題】ダイソーのサンリオコラボのネイルが可愛いし使えるって本当?!100円なのにカラーも使いやすさも全く劣らない!!

ネイル
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

あなたはマニキュアってどんなものを使っていますか?

マニキュアって数百円から数千円とお値段の幅が大きいですよね~

最近ダイソーに行った際にとっても可愛いマニキュアを発見したので紹介したいと思います!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソー サンリオ カラーマニキュア DEEP PINK

 

 

こちらがダイソーで購入したマニキュアです!

100均なのに見た目がとっても可愛いですよね!

こちらのカラーはキティちゃんのデザインなのですが、他にもマイメロちゃんキキララちゃんのデザインのものがありました~

コロっとした丸いシルエットも可愛い、、

正直マニキュアって全部使い切るのは難しいと思うのでこのぐらいの大きさの方が収納スペースの場所も取らなくてありがたいです笑

 

とはいえ、いくら可愛くても使い心地がよくなければリピートはしません(現実的、、)

 

実際に使い心地を確かめるべく、ネイルチップに塗ってみました~

 

 

どうですか??

全然色むらもないし、トップコートを使用していないのですがこの仕上がりです!

色もとっても発色が良くて、容器のままの発色をしてくれました~

 

ちなみに今回使用したベースコートはキャンメイクのカラフルネイルズBCです。

セルフネイルの時はほとんどこれをベースに使っているのですが、サラッとしていて減りも少ないし速乾なのでおススメです!

いかがでしたか?

ダイソーのサンリオのマニキュアは、可愛いし100円なのに、ほかのマニキュアにも劣らないのでついついたくさん集めたくなってしまいますよね♡

是非ダイソーに立ち寄った時にゲットしてみてください!

 

他にもネイルの記事を書いていますので併せてご覧ください~

使用しているのもプチプラなものばかりなのですぐに挑戦できちゃいます!

https://wp.me/paiak7-w
【簡単】 セルフワイヤーネイルアレンジ
こんにちは、アリです。今回はワイヤーを使ったセルフネイルを紹介していきます。セルフワイヤーネイルワイヤーでセルフネイルって難しそう、、、と思いの方多いと思うのですが、難しい形を求めなければ簡単にできます!普通のセルフネイルで!用意するものは
【NAIL HOLIC】トップコートいらず!ネイルホリック フローズンシュガー をレビュー
ネイルホリックのフローズンシュガーをレビューしました!トップコートなし!塗るだけで簡単に爪にお砂糖をまぶしたような可愛いネイルが完成しちゃいます!
【簡単】ホイルネイルシートを使ったキラッと輝くセルフネイル! やり方とコツを紹介
セリアで購入したホイルシートを使って簡単でオシャレに仕上がるセルフネイルを紹介しています。表面に凹凸ができないので後から取れてしまったりしにくいのも魅力的です。可愛いカラーのネイルホリックのマニキュアを使用したのでそちらも要チェック!!
【NAIL HOLIC】セルフネイルなのに塗るだけで超絶可愛いマットネイル!?
NAIL HOLICのマニキュアを使用して、マットな質感のセルフネイルを紹介しています。普通になるだけなのにいつものツヤ感をなくしてマットに仕上げることができるんです!特別な技や道具はいりませんよ♡

 

セルフジェルネイルに挑戦してみたい方、迷っている方!

こちらの記事に最初に集めておくものを書きました~ぜひご覧ください↓

https://wp.me/paiak7-3q

 

簡単に自分でジェルネイルができちゃうこちらもおすすめです!

お家で簡単にジェルネイルが完成!
マジックジェルスターターキット

あなたもセルフネイルでオシャレを楽しんじゃいましょう❣❣

 

アリ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました