【NAIL HOLIC】トップコートいらず!ネイルホリック フローズンシュガー をレビュー

ネイル
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

突然ですが、あなたはセルフネイルってやりますか??

セルフネイルって手軽にお安くネイルが出来るのが魅力ですよね~

でも、セルフネイルをしている人なら誰でもあの悲劇を経験したことがあるんじゃないでしょうか、、?

 

そう、乾く前にネイルに触ってしまってグチャってなってしまうという悲劇です

 

せっかく綺麗に塗れてたのに、!

しかもちょっとアートまで施してたのに!!

ネイルが台無しじゃん!!!

 

ってショックでかいですよね~~

 

今回はそんな悲劇が起きにくい、そしてとっても可愛いネイルを紹介します!!

 

ネイルホリック フローズンシュガー BL961

NAIL HOLIC BL961

こちらのネイルは、なんとトップコートが不要なんです!

トップコートが不要だからというのもあるかもしれませんが、

そもそもマニキュア自体が速乾で、私も何回も使っているのですが、

ぐちゃぐちゃになってしまったことはありません

 

そして何と言っても1番の魅力は、名前の通り「フローズンシュガー」!!

爪にお砂糖をまぶしたみたいなザラザラした感じがとっても可愛くて、

ついつい触りたくなる感触になるんです~

 

とりあえず一度塗りしてみました!

 

 

一度塗りでもシュガーがついてるのが伝わりますよね

 

一度塗りだと少し自爪の色が透けてしまいそうで、ムラっぽく見えてしまうかもしれませんが、

透け感が欲しい方はこのくらいでも良いかもしれません

 

続いて二度塗りしました!

 

 

二度塗りをすると一気に自爪の色が見えなくなって、

シュガーがぎっしり詰まって本当に可愛い~~

 

このシュガーの感触を感じるためにもトップコートは要りませんね

塗らなくていいよ~っていうよりは塗らない方が良いです

 

今回は水色を使用しましたが、カラーバリエーションもたくさんあるので

お好みの色で試してみてください!

 

個人的には水色は冬にぴったりな感じでオススメです❣

ホワイトもありますね~より雪っぽくて他の質感のネイルと合わせても可愛くなりそう♡

 

他にもセルフネイルの記事を書いているのでこちらも併せてご覧ください~

使用しているのもプチプラなものばかりなのですぐに挑戦できちゃいます!

https://wp.me/paiak7-w
【簡単】 セルフワイヤーネイルアレンジ
こんにちは、アリです。今回はワイヤーを使ったセルフネイルを紹介していきます。セルフワイヤーネイルワイヤーでセルフネイルって難しそう、、、と思いの方多いと思うのですが、難しい形を求めなければ簡単にできます!普通のセルフネイルで!用意するものは

 

セルフジェルネイルに挑戦してみたい方、迷っている方!

こちらの記事に最初に集めておくものを書きました~ぜひご覧ください↓

https://wp.me/paiak7-3q

 

簡単に自分でジェルネイルができちゃうこちらもおすすめです!

お家で簡単にジェルネイルが完成!
マジックジェルスターターキット

あなたもセルフネイルでオシャレを楽しんじゃいましょう❣❣

 

アリ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました