キャンメイク パウダーチークスPW38 [プラムピンク]はチークだけじゃなくアイシャドウとしても使える優秀コスメ!

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

チークってどれも色があんまり変わらないしつまんないな~と思っているあなた!

プチプラのコスメの代表、キャンメイクでいつもと一味違うチークに挑戦できちゃうんです!

今回紹介するのはキャンメイクのパウダーチークPW38 のプラムピンクです


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンメイク パウダーチークスPW38 プラムピンク

CANMAKE Powder Cheeks PW38 PlumPink

 

 

 

プラムピンクという名前がぴったりの色味ですね!

ブルベの方に特におすすめの青みピンクのチークです 

私物なので使っているうちに柄が消えてしまったのですが、

キャンメイクのこのシリーズのチークは表面にお花がデザインされています~

 

 

頬につけてみました!

写真なのでかなり濃いめにつけましたが、ほんのりプラム色に色づいてくれます❣️

普通のコーラルピンク系のチークよりはチークをつけていることがわかりやすいですね

アイメイクやリップの印象が薄い時はこういった色味の強いチークでバランスを取るのも良いです♡

このような濃い色のチークは、ブラシでいきなり顔につけてしまうとムラが目立ってしまうので一度手に出してから顔に塗ることをオススメします

色が濃いのでつけ方には注意が必要ですが、このチーク実はとっても便利でアイシャドウとして使ってもとっても可愛いんですよ♡

 

 

アイシャドウとして瞼に塗ってみました〜

綺麗に発色してくれるのでアイメイクのアクセントにもなってくれますね❣

チークと揃えて使っても統一感が生まれるので、

プラム色のチークに抵抗がある方でもチャレンジしやすいと思います♡




キャンメイクのコスメ良いところは、コンパクトで軽いので持ち運び用にピッタリという点ですね~

ミニブラシが付属しているというのもかなりポイントが高いです!

パウダーチークは、ブラシを持ち歩いたりしなきゃいけないタイプのものだと、

かなり荷物がかさばってしまいますよね、、

このチークなら出先で血色感が足りないな~と感じた時にサッと足すことができちゃいます

 

いかがでしたか?

キャンメイクのチークはとっても安くてちょっと変わった色にも挑戦しやすいと思います!

アイシャドウとしても使えるのでチークとしてはちょっとな、、という方にもぜひゲットしてほしいアイテムです❣️

 

他にもコスメのレビューなど美容全般の記事を書いていますので併せてご覧ください

【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね
【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?
ルナソルの人気アイシャドウ スキンモデリングアイズをレビューしました。今回使用したのは02番のベージュオレンジです。このパレット一つでとっても可愛いオレンジメイクが完成します〜使用感なども詳しく書いてますのでご覧ください!
赤みが気になるお肌に!化粧下地のキャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉がおすすめ!レビュー
キャンディドールのブライトピュアベースをレビューしました。顔の色味に悩みのある方必見です!顔の赤みがきになる方にオススメのミントグリーンを使って実際に赤みが消えているか比較してみました。
【Dior】サンククルール アイシャドウ[156 フェム フルール ]をレビュー!使い心地は?
ディオールのアイシャドウパレット サンククルールをレビューしました。高級感のある艶っぽい輝きに心踊ります クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムなので要チェックです!
毛穴が消える!時間が経っても塗りたてキープ!ケイト シークレットスキンメーカーゼロをレビュー
プチプラのリキッドファンデーションの中でかなり好評を得ている、ケイトのシークレットスキンメーカーゼロをレビューしました。時間が経ってもヨレないしとっても軽いつけ心地でかなり優秀です、、!
LANCOME[ランコム]のジューシー シェイカーってどうなの? 使用感をレビュー
ランコムのジューシーシェイカーをレビューしました。カラーとオイルの層に分かれていて、それを使用前にシェイクして使用するのが特徴的です。オイルにはたくさんの美容成分が入っているのでリップを潤す効果が期待できるグロスになっています♡
定番アイテム!CLARINSのコンフォートリップオイル[05 タンジェリン]をレビュー
クラランスのコンフォートリップオイルをレビューしました!グロスとしても優秀なのに乾燥から唇を守ってくれます♡季節ごとに新色も発売されているので要チェックのリップオイルです!

アリ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました