ドンキで人気!【恋するおしり】ってどうなの?お尻専用ソープですべすべの綺麗なヒップに!実際に使用してレビュー

その他
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

YouTubeなどでこぞって紹介されている恋するおしりというお尻専用のソープが気になっていたのでドンキホーテで購入してきました!

実際にどんな感じの使用感なのか、使用を続けてみた結果をレビューしていきます♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋するおしり~ヒップケアソープ~

洗うたび、おしりがもっと好きになる。

おしりの肌は、長時間座りっぱなしのデスクワークや下着の摩擦、締付けによって角質がたまりやすいところ。

だから、きちんと洗って余分な角質をしっかりケア。

使ったその日から。おしりまで美しいあなたに。

 

角質ケア(余分な古い角質を落とす)&保湿ケア(必要なうるおいを守る)

実際に使用してレビュー

 

本体の形は可愛いハート形で、淡いピンク色をしています。

香りは本物っぽいピーチの香りでテンションが上がりますね♪

 

よく見ると表面に黒い点があるのですが、この黒い点々がスクラブになっていて、お尻の角質などを削ぎ落としてツルツルの肌にしてくれるみたいです。

使い始めはスクラブが表面に出てきてないのであまり感じないのですが、使っていくうちにスクラブのザラザラした感じが出てきました。

 

かなり敏感肌の方はこのスクラブでも無理かもしれませんが、あまりスクラブの量も多くないので、肌が弱い私でも赤くなったりすることなく使用できています。

使用後は肌触りが変わるのを実感することができました!ツルツルになってるのがわかります、、

1回の使用で効果を実感することができるのは嬉しいポイントですよね~

毎日使用するのはお肌に負担がかかりそうなので、3日に1回くらいが良いのではないかと思います♪

 

スクラブは少なからず肌にダメージを与えているので、お風呂上がりの保湿は必須ですよ~

 

まとめ

いかがでしたか?

おしりのケアってなかなか行き届かない部分で、気が付いたらカサカサになっていることもあったのですが、このソープを購入してからは定期的にスクラブをするようになったので、お肌がスベスベの状態を維持できています!

ぜひ日頃のおしりケアに試してみてください♡

 

アリ

タイトルとURLをコピーしました