【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

みなさんアイシャドウは何を使っていますか?

 

アイシャドウって色味によって全然印象が変わるし、

メイクの中でリップと同じくらい一番変化をつけられるアイテムですよね!

 

今回はルナソルのアイシャドウをご紹介します!

ルナソルはデパコスの中では比較的手に取りやすい価格で、

アイシャドウのバリエーションなとにかく豊富なので、

今回紹介する色味はイマイチ、、という方でも必ず好みの色が見つかります


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルナソル スキン モデリングアイズ 02ベージュオレンジ

LUNASOL Skin Modering  02BeigeOrange

 

澄んだ光感と透けるような色で 肌そのものを引き立てる 4色セットアイシャドウ

 

 

パレットはこんな感じの配色になっています

一番明るい白っぽい色からダークめなブラウンまで入っているのでこのパレット一つで完成させることができます

 

 

手に出してみました~

 

一番明るい色(4)は他の色に比べて少しざらっとした大きめのラメが入っています

この色を下まぶたの涙袋のところに載せるととっても可愛いですよ~

 

右上のオレンジ系の色(1)と左下のベージュ(2)は指でとってしっかり塗るとちょっとメタリック感のある輝きを放っています♡

薄く塗れば問題ないのですが、濃く塗ると他のアイシャドウの上から重ね付けした時に完全にしたの色を消してしまう感じです。

瞼の色を隠したいときなんかは逆に良いかと思いますが、薄めが好みの方は塗り方に注意してください!

 

右下の色(3)は暗すぎず薄すぎず締め色にちょうど良いブラウンです

オレンジとベージュよりはメタリック感は薄いですね~

アイラインをがっつり入れるのはあんまり好みじゃないな、、なんて方はアイラインを引かずにこの色を締め色に使うだけで良いかもしれません。優しい印象になると思います♡

 

 

実際瞼に塗ってみました!

右上のオレンジを瞼全体に塗って、その上から二重のラインまでベージュを塗ってグラデーションを作ります。

締め色として右下のブラウンを細めのチップで目のキワに塗り、最後に左上の色を下まぶたの涙袋のラインに入れて完成です。

付属のチップは二本入っていて、一本は片側がチップ、片側がブラシになっているので、アイホール全体に伸ばす色を薄付きにしたいときは、チップよりブラシの方がおススメです

 

 

オレンジが良い感じに存在感を出してくれていて、秋っぽいオレンジメイクがこのパレット一つで完成しました~!

アイシャドウでなかなか好みの色に出会えていない方!とりあえずルナソルで探してみてください❣️

本当にたくさんのバリエーションがあるのできっと好きな組み合わせが見つかると思います

5000円代くらいなので、プレゼントなんかにもぴったりだと思いますよ~

 

 

 

他にもコスメのレビュー記事を書いているので併せてご覧ください!

【メイベリンニューヨーク】ラッシュニスタ オイリシャス 人気マスカラを試してレビュー
メイベリンニューヨークのラッシュニスタ オイリシャス のブラウンブラックをレビューしました!お湯落ちタイプ、ブラウンマスカラ初挑戦なので、オフのしやすさまで詳しく書いてます!
https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!
https://wp.me/paiak7-5I
【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね

 

アリ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました