毛穴が消える!時間が経っても塗りたてキープ!ケイト シークレットスキンメーカーゼロをレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

あなたはファンデーションってどこのものを買うか決まってますか?

私は前までずっとRMKを使用していたんですが、

金欠状態が続いていたので最近プチプラに切り替えたんです!

まだどれが良いのか定まっていなくて、、

そんな中、口コミでプチプラのリキッドファンデーションの中で

かなり好評を得ていたケイトのシークレットスキンメーカーゼロが気になり試してみました!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケイト シークレットスキンメーカーゼロ

KATE  Secret Skin Maker Zero

 

ひと塗りで密着カバーし、厚塗り感のない一体美肌をつくる「ゼロ肌」リキッドファンデーション。ハイカバー&スムース処方で、カバーの満足感と浮かない仕上がり感を両立し、顔色がトーンアップした美しい仕上がりに。スキンフィットポリマーで、高いカバー力ながらも軽いタッチでのび、肌になじみながらしっかりフィット。また顔料のサラサラ処理により、肌への塗り広がりやすさを実現します。

 

私が購入したのは01のやや明るい肌の色です。

 

 

00の明るい肌の色はテスターで試してみたのですが

かなり白かったので結構な色白さん向けですね!

 

色展開が5色で、色の幅も結構あるので誰でも丁度良い色を見つけることができるんじゃないかと思います♡

 

 

薄くスポンジで伸ばしてみました。

 

 

しっかり塗ったのですが、厚塗り感が全くなくて

本当に塗ったの?っていうナチュラルな仕上がりになります。




頬の気になる赤みを下地だけの時と、ファンデーションを塗った時で比較してみました!

 

 

遠目で見るとわかりやすいと思うのですが赤みが薄くなっているのがわかりますか?

写真には載せられなかったのですが、鼻の毛穴の黒ずみなどもしっかりカバーしてくれました!

 

このファンデーションを塗った後に、マスクをつけて2時間ほどお昼寝をしたのですが(笑)、全然ヨレていませんでした、、!

カバー力が高いのに軽い着け心地で肌にフィットしてくれるから時間が経ってもヨレてこないんですよね〜

 

プチプラでお安いのに結構たっぷり入っているのでコスパも良いし仕上がりも持ちも良いという完全無欠なファンデーションなのでぜひ試して見てください♡

 

他にもコスメのレビュー記事を書いていますので合わせてご覧ください~

【メイベリンニューヨーク】ラッシュニスタ オイリシャス 人気マスカラを試してレビュー
メイベリンニューヨークのラッシュニスタ オイリシャス のブラウンブラックをレビューしました!お湯落ちタイプ、ブラウンマスカラ初挑戦なので、オフのしやすさまで詳しく書いてます!
https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!
【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね
【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?
ルナソルの人気アイシャドウ スキンモデリングアイズをレビューしました。今回使用したのは02番のベージュオレンジです。このパレット一つでとっても可愛いオレンジメイクが完成します〜使用感なども詳しく書いてますのでご覧ください!
赤みが気になるお肌に!化粧下地のキャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉がおすすめ!レビュー
キャンディドールのブライトピュアベースをレビューしました。顔の色味に悩みのある方必見です!顔の赤みがきになる方にオススメのミントグリーンを使って実際に赤みが消えているか比較してみました。
【Dior】サンククルール アイシャドウ[156 フェム フルール ]をレビュー!使い心地は?
ディオールのアイシャドウパレット サンククルールをレビューしました。高級感のある艶っぽい輝きに心踊ります クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムなので要チェックです!

 

アリ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました