【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

あなたはもう秋冬リップでお気に入りのものは見つかりましたか?

可愛い色がたくさん出てくる時期なので迷ってしまいますよね~

 

いろんな色に挑戦したいからコスパも重視したいし、でも使い心地は妥協したくない、、、

 

今回はそんなあなたにピッタリなリップを紹介します!!



キャンメイク クレヨンマットリップ

CANMAKE Crayon Matte Lip

やわらかくなめらかなテクスチャーでスルスル塗ることができます。

ひと塗りでくっきり鮮やかに発色し、マットな質感なので大人っぽく仕上がります。

繰り出し式で手軽に使えます

 

全体的にサイズ感が小さいしとっても軽いので持ち運び用にぴったりですね!

保湿成分配合でUV機能もあるのが有難いです~

 

先はこんな感じです。

B2C3AF07-F160-4ED3-A202-53927A9F6405

 

細くなっているので、唇からはみ出さずに塗ることができます♪

 

カラーバリエーション

01ミステリアスワイン

02アンティークブラウン

03クイーンレッド

 

秋に発売しただけあって、どれも濃いめの色で、秋メイクにしっくりくる色味だな~思いました!と

三色とも雰囲気が全然違うので三色買っても使い分けられそうですね~

 

ちなみに私は01番ミステリアスワインを購入しました!

 

DB00CBCD-FB7A-4DF9-8620-5BE44065C0A2

 

手に出すとこんな感じです

 

軽く触っただけでスルスル描けるのにびっくりしました。

滑らかで、手も描かれている感触が無いくらい、、、

秋冬っぽい渋めのピンクですね~とっても好みです♡



唇に塗ってみました(ちょっとグロイかもですが笑)

 

9DD2F260-8B99-4A16-A944-C926087D76A2

 

私はリップ塗るのが下手くそなんですが、

これは先が細いので、輪郭を描いて内側に塗っていくというのが、ブラシとかを使わなくても一本で完結できてしまうのでかなり使いやすいです。

 

色持ちはマットリップということもあって結構良い方だと思います!

リップを塗って少し時間を置いてからティッシュオフしようとしてもティッシュに全然色がつかないし、リップを塗っている時のベタベタする感じがありません

髪が長い人なら共感してもらえると思うんですが、唇がベタベタしていると髪が唇にくっついたりするじゃないですか?

それがこのリップだと起こらないです!

マットだから落ちにくいけど乾燥してパサパサしたりはしない軽い付け心地です♪

 

とってもコスパが良いのでいろんな色が楽しめたり、普段使わないような色に挑戦しやすいですよね!

あなたも是非ゲットしてみてはいかがですか??

 

他にもキャンメイクのコスメをレビューしているので併せてご覧ください~

https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!
https://wp.me/paiak7-5I

 

アリ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました