【韓国コスメ】ETUDE HOUSE のプレイカラーアイズの新色!Lavender Landを実際に使用してレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちはアリです。

先日Q10で発売当初から購入しようか迷っていたエチュードハウスのプレイカラーアイズの春の新色を購入してしまいました〜

ドストライクなカラーばかりでラベンダーカラー好きにはたまらない配色になっているので、気になる方は是非レビュー参考にしてみてください❤️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ETUDE HOUSE Play Color Eyes Lavender Land

エチュードハウス プレイカラーアイズ ラベンダーランド



 

カラーバリエーション

プレイカラーアイズはすでに沢山のシリーズが発売されています。

これだけあれば必ず自分の好きな色味のアイシャドウが見つけられますね!







 

実際に使用してレビュー

全カラーを腕に並べてみました!

後ろに見えるパレットと同じ並びになっています。

マット、ラメ、シアーな質感が程よいバランスで入っていて気分によって使い分けられますね♪

色の濃さも幅があるので、アイホール全体に乗せる色から締め色まであります。

偏りがないので、このパレット一つで何パターンもアイメイクを変えることができちゃう優れものです。

 

 

実際に2パターンでメイクしてみましたので、使用したカラーを紹介していきます!

※目元の画像とパレットの画像の線の色対応させています

 

パターン1

ブラウン系の2色をグラデーションにして、少しブラウンがかったパープル系のカラーで締めました。

パターン2

ザ ラベンダーカラーメイクの組み合わせにしてみました!

この組み合わせがこのパレットの代表的なカラーな気がしますね

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

正直このシリーズに今まで手を出してこなかったことを後悔するほど優秀で、肌馴染みの良いブラウン系からアイメイクのアクセントになるラベンダーカラーまでこのパレット一つで手に入るなんて、、!

どれも使いやすいカラーばかりで、いろんな組み合わせを楽しめるパレットなので是非試してみてください♪

 

アリ

タイトルとURLをコピーしました