意外と知らない?!クッションファンデのリフィルの取替え方法!

その他
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

クッションファンデってリフィルが付いてくるタイプのものが多いですよね!

最初に本体の方を使っていて、そろそろ替え時かな~?という時に、

アレ??どうやって変えるんだ??

と戸惑っている方のためにリフィルの取替え方をご紹介します!

 

※今回使用するクッションファンデはクリオのキルカバーファンデーションなので、クッションファンデの種類によっては、異なる取替え方法のものもあるかもしれません。ご了承ください。

 

取り替える前に、クッションファンデを長く使う方法を紹介しています。

今からでも全然間に合いますので、まだ1ヶ月も使ってないのに、、というかたはこちらをご覧ください!

クッションファンデは持ちが悪い??寿命を延ばす裏ワザを伝授!
クッションファンデって他のタイプのファンデーションに比べて持ちが悪いなと感じてませんか??実はもったいない使い方をしているのかもしれません!ちょっとした技を使えば長持ちさせられます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クッションファンデ 取替え方法

 

まず、リフィルの袋を開けていきます。

 

中はこのようになっていますー

パフも新しいものが入っていてとても助かります、、!

本当に外枠だけを付け替えるという感じで、リフィルだけでも使おうと思えば使えそうです。笑

 

次にクッションファンデの本体から外側を取り外します。

本体の裏側から両手の親指でグッと押し出すイメージで外します!

意外と力を入れないと外れなかったです。

 

 

外れるとこのようになります。

 

https://wp.me/paiak7-dH

 

そして最後に新しいリフィルを外側の枠にはめ込みます。

 

 

内蓋の付け根の部分の位置を合わせると、正しい位置でカチッとハマってくれますよ

 

 

これで取替え完了です。

 

また次から新品同様のクッションファンデを使うことができますね♡

 

今回使用したクリオのキルカバーファンデの紹介をしています。

【話題】カバー力が高い!キルカバーファンデファンウェアクッションXP レビュー 
毛穴をしっかり隠してくれるカバー力で話題のキルカバーファンデファンウェアクッションXPを使用してレビューしました!おすすめの使用方法、使用感もあわせて紹介してます。

 

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】



他にもコスメの記事などを書いてますのでこちらも併せてご覧ください♡

【韓国コスメ】ザセムのチップコンシーラーを実際に使用してレビュー!圧倒的なカバー力!クマもニキビ跡もしっかりカバー
韓国コスメのコンシーラーといえばコレ!という程高評価を得ているザセムのチップコンシーラーをレビューしました。高いカバー力で気になるニキビ跡やクマをしっかりカバーしてくれるコスパの良すぎるアイテムです!
https://wp.me/paiak7-dj
絶対欲しいおすすめ韓国コスメ!2018~パウダー、チーク、シェーディング、ハイライト~
おすすめ韓国コスメのパウダー、チーク、シェーディング、ハイライトについて紹介します。韓国コスメが多すぎて何を買ったらいいのかわからないという方のために、とにかく人気で優秀なコスメをまとめました。
絶対欲しいおすすめ韓国コスメ!2018~ティント~
今回は韓国コスメのおすすめのティントについて書いています。絶対に抑えておきたい3つなので絶対チェックしなきゃですよ!さらに落ちにくいティントにマストなティント専用リムーバーもあわせて紹介してます
絶対に欲しいおすすめ韓国コスメ2018〜リップ、ティント〜
絶対に欲しいおすすめの韓国コスメのリップとティントをご紹介しています。何本あっても困らなくてお顔の印象をガラッと変えてくれるリップは韓国コスメデビューの方にもぴったりです!全部プチプラなので試しやすいですよね!

 

アリ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました