定番アイテム!CLARINSのコンフォートリップオイル[05 タンジェリン]をレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

乾燥が気になる季節がやってきましたね〜

乾燥対策は万全ですか?

 

今回はリップグロスとしても年中使えて、さらに唇に優しく乾燥から守ってくれるクラランスのコンフォートリップオイルをご紹介します!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クラランス コンフォートリップオイル 05タンジェリン

CLARINS Confort Lip Oil 05 tangerine

 

 

トリートメントしながらつややかな光沢感を叶えるオイルリップ美容液。

植物由来のジュレオイルテクスチャーは、ひと塗りでもしっかりと唇を保護し、キュートな艶めきを。

*ホホバ種子油、ヘーゼルナッツ種子油、ヒマワリ種子油、マカデミアナッツ油(いずれも保護成分)

 

レビューに使用するカラーは05のタンジェリンです

 

 

少し赤みが強めのオレンジの透明のあるグロスになっています♡

 

 

アプリケーターの形がコンフォートリップオイルの魅力の一つで、

太くてたっぷり含んでくれるので、何度もつける必要がなくひと塗りで十分なんです♡

 

【メイベリンニューヨーク】ラッシュニスタ オイリシャス 人気マスカラを試してレビュー
メイベリンニューヨークのラッシュニスタ オイリシャス のブラウンブラックをレビューしました!お湯落ちタイプ、ブラウンマスカラ初挑戦なので、オフのしやすさまで詳しく書いてます!
https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!

 

 

手に出してみると、ほんのりオレンジに色づきます🍊

グロス自体の色の主張が強くないのでリップと組み合わせて使いやすいですね〜

 

 

唇に塗ってみました!

何も塗っていない状態でつけましたが、ほんのりオレンジに色づいて乾燥から守ってくれている感じがします^ ^

とにかく唇に優しくて、私はリップをつけていて唇が荒れてしまうことがよくあるのですが、

このリップオイルを付けていて唇が荒れてしまったことはありません

 

気になる匂いですが、強過ぎない甘い香りです♡

仕事中に塗るとリラックスできて気分をリフレッシュできるのでとても良いですよ〜

周りに迷惑なほどの強い香りではなく、

自分でわかる程度のほのかな香りなのが嬉しいポイントですね❣️

 

このグロスだけで使うのも良いですが、

いろんなリップと組み合わせても色の変化を楽しめますね



今回紹介した05のタンジェリンは年中使いやすいカラーですが、

クリスマス向けのカラーや夏に発売されたカラーなど、

季節ごとにぴったりのカラーがたくさん出てきているのでぜひチェックして見てください❣️

 

他にもオススメのコスメのレビュー記事などを書いていますので併せてご覧ください!

【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね
【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?
ルナソルの人気アイシャドウ スキンモデリングアイズをレビューしました。今回使用したのは02番のベージュオレンジです。このパレット一つでとっても可愛いオレンジメイクが完成します〜使用感なども詳しく書いてますのでご覧ください!
赤みが気になるお肌に!化粧下地のキャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉がおすすめ!レビュー
キャンディドールのブライトピュアベースをレビューしました。顔の色味に悩みのある方必見です!顔の赤みがきになる方にオススメのミントグリーンを使って実際に赤みが消えているか比較してみました。
【Dior】サンククルール アイシャドウ[156 フェム フルール ]をレビュー!使い心地は?
ディオールのアイシャドウパレット サンククルールをレビューしました。高級感のある艶っぽい輝きに心踊ります クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムなので要チェックです!
毛穴が消える!時間が経っても塗りたてキープ!ケイト シークレットスキンメーカーゼロをレビュー
プチプラのリキッドファンデーションの中でかなり好評を得ている、ケイトのシークレットスキンメーカーゼロをレビューしました。時間が経ってもヨレないしとっても軽いつけ心地でかなり優秀です、、!
LANCOME[ランコム]のジューシー シェイカーってどうなの? 使用感をレビュー
ランコムのジューシーシェイカーをレビューしました。カラーとオイルの層に分かれていて、それを使用前にシェイクして使用するのが特徴的です。オイルにはたくさんの美容成分が入っているのでリップを潤す効果が期待できるグロスになっています♡

アリ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました