チーズ味のプルタックポックンミョン(カップ麺)を実食!辛いのが苦手な人でもいける??

生活
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

韓国のインスタント麺がとっても多くて、辛ラーメンなど話題になっているものもありますよね~~

今回は人気のプルタックポックンミョンのチーズ味辛いのが苦手な人代表のアリが食べてレビューしたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

作り方

 

こんな可愛いパッケージが辛いわけないじゃん~という感じの見た目をしていますね

まずはカップ麺の蓋を開けます。

 

 

 

中から辛いソースと粉チーズの袋を取り出し、内側の線までお湯を注ぎ、4分待ちます。

 

 

4分経ったら蓋の端の方にある三角の印のところに箸などを使って穴を開けます!

一応ミシン目が入っていますが手では開けずらそうです

その穴からお湯を切り、辛いソースとチーズを入れて混ぜます!

(辛いの苦手な方はソース少な目をお勧めします)

 

 

これで完成です!

 

いざ実食

 

調子に乗って辛いソースを丸々入れてしまいましたが、

辛いと言ってもチーズ入ってるから大丈夫っしょ~」と思いながら一口、、、

 

辛っ!!!!口がヒリヒリするし水飲んでも辛い!

味は美味しいけど何より辛さが先行してる、、

一瞬で汗かいた、、辛さを舐めていました、、

 

まだ一口しか食べていないのに勿体ないなと思い、

チーズ最強説を信じてやまない私は、チーズ増量作戦でこちらのとろけるチーズを大量に投入

 

 

すでに麺が冷めてきているので、皿に移してレンジで20秒ほどチンしました

チーズを入れると少し辛さが和らぎましたがそれでも辛い、、

私が辛さに弱すぎるのか、プルタックポックンミョンのソースが辛すぎるのか、謎は深まります笑

チーズ信者の私ですが、チーズは辛さを完全に消してくれるものではないということを思い知らされました、、

 

このチーズではない普通のシリーズを美味しそうに食べる人やばいな、、

辛いもの好きからしたら、確かに美味しいだけの天国なのかもしれないですが、

辛さに弱すぎてチーズ味でも半分でギブでした笑

 

プルタックポックンミョンにチャレンジしてみたい方はこちらのチーズ味でワンクッション置いてみるのも良いかもしれないですね!

 

日本でも家から出ずに購入できるので試してみたい方は、是非自分の力を試してみてください笑

 

他にもグルメ記事書いてます!

下北沢のおすすめカフェ スプーンで食べれる!?ふわふわパンケーキ
下北沢で見つけたふわふわパンケーキのあるカフェを紹介します。スプーンで食べられてしまうほど柔らかくてペロリと食べられちゃいます!お店自体もキレイで可愛いので、お買い物中の休憩にもぴったりのお店です。
【中野】峯田和伸さんおすすめのYAMIYAMIカリーに行ってきた!実食レビュー
しゃべくり007で俳優の峯田和伸さんがオススメしていた中野のヤミヤミカリーに行ってきました!一人でも訪れやすい雰囲気でカレーもとっても美味しい、、レビュー記事を書きました。
神保町のおしゃれカフェ DIXANSの厚切りトーストセットを実食レポ!
神保町にあるおしゃれなカフェ DIXANSに行ってきました!厚切りトーストセットを注文した実際に食べた感想をレポートしています!神保町を訪れた際はぜひ訪れて欲しいカフェです!
神保町で穴場の喫茶店 【ティーハウス TAKANO】でランチセットを実食レポート
神保町のTea House TAKANOを訪れランチセットを食べてきました!土曜日の昼間でしたが行列に並ばなくても入れる喫茶店で、紅茶の種類がすごく豊富に取り揃えてあるので紅茶が好きな方にとてもオススメです!休憩に立ち寄っても良いし、ランチを食べても良い、、落ち着ける空間です

アリ


タイトルとURLをコピーしました