LANCOME[ランコム]のジューシー シェイカーってどうなの? 使用感をレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

ランコムと聞くとあなたはどんなアイテムを思い浮かべますか??

 

ランコムのグロスといえばこちらのジューシーシェイカー!というくらい今や定番になっているかと思いますが、今回は詳しく使用感などをレビューしていきます!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランコム ジューシーシェイカー 381 MANGOES WILD

LANCOME  JUICEY SHAKER 381 マンゴーズ ワイルド

 

カクテルを作るようにシャカシャカとSHAKE!

2層構造の美容オイルをポンっとONすればうるさらリップに。

2層構造のカラー入り美容オイルが均一にとろけあう。

1日中オイルパックをしているように栄養を注入。

さらりと軽いのにうるうるぷるぷるのくちびるに。

 

今回レビューするのは381番のMANGOES WILD (マンゴーズ ワイルド)というカラーです♡

 

 

ジューシーシェイカーは二層になっていて、下に沈んでいるのがカラー層、上がオイル層となっています。

このカラーはカラー層がオレンジがかった赤で、オイル層はオレンジになっていますね

このオイル層がジューシーシェイカーの最大の魅力で、フルーツやナッツ由来のオイルを凝縮したもので、グロスなのにリップパックをしているように唇が潤う効果があるそうです!

 

 

シェイクすると赤みの強いピンクになりました!

二層に分かれている状態からだと想像がつかない色ですね~

 

 

フタを開けるとこんな感じの三角形のスポンジみたいに柔らかいアプリケーターになっていて

これがこのグロスの一番のお気に入りポイントです!

リップに塗るときにこの感触が気持ちよくてクセになります笑

 

 

手に出してみるとこのような感じで透明感のある濃いめのピンクに色づきます。

リップの上から使うのも良いですが、これ単体でも程よく色が付いてくれるので

単体で使うのもアリだと思いますよ!



香りがマンゴーかと思いきやマンゴーではないという(笑)

甘いけど甘ったるいとも違うような、、

例えが難しい香りです!

 

 

 

リップに塗ってみました!

オイルなので少しペトペトする感じはありますが、不快な感じではないです。

ぽってりとした重めのグロスではなくて、割と薄づきで軽い感触です❣

 

 

シェイクして使うリップグロスって他のグロスにはないインパクトがありますよね!

まだ持っていない方はこの機会にゲットしてみてはいかがですか?

 

他にもコスメのレビュー記事を書いていますので併せてご覧ください〜!

【メイベリンニューヨーク】ラッシュニスタ オイリシャス 人気マスカラを試してレビュー
メイベリンニューヨークのラッシュニスタ オイリシャス のブラウンブラックをレビューしました!お湯落ちタイプ、ブラウンマスカラ初挑戦なので、オフのしやすさまで詳しく書いてます!
https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!
【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね
【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?
ルナソルの人気アイシャドウ スキンモデリングアイズをレビューしました。今回使用したのは02番のベージュオレンジです。このパレット一つでとっても可愛いオレンジメイクが完成します〜使用感なども詳しく書いてますのでご覧ください!
赤みが気になるお肌に!化粧下地のキャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉がおすすめ!レビュー
キャンディドールのブライトピュアベースをレビューしました。顔の色味に悩みのある方必見です!顔の赤みがきになる方にオススメのミントグリーンを使って実際に赤みが消えているか比較してみました。
【Dior】サンククルール アイシャドウ[156 フェム フルール ]をレビュー!使い心地は?
ディオールのアイシャドウパレット サンククルールをレビューしました。高級感のある艶っぽい輝きに心踊ります クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムなので要チェックです!
毛穴が消える!時間が経っても塗りたてキープ!ケイト シークレットスキンメーカーゼロをレビュー
プチプラのリキッドファンデーションの中でかなり好評を得ている、ケイトのシークレットスキンメーカーゼロをレビューしました。時間が経ってもヨレないしとっても軽いつけ心地でかなり優秀です、、!

アリ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました