【キャンメイク】リップティントシロップ [05プラム]実際使ってレビュー!色持ち、塗り心地は?

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

最近キャンメイクにどハマりしているんです~

完全にYouTuberの新希咲乃ちゃんの影響です、、笑

 

正直キャンメイクって今までプチプラの中でもかなりお安いので舐めてたんですよ、、

でも実際買って試してみたら

 

え、全然いいじゃん?!

小さめサイズも、期限内に使い切れるし持ち運びやすいから逆に有難いわ~

 

という感じで今までの考えが覆されました!

 

今回は、リップグロスでとっても可愛い色が発売されたので、私は普段グロス使わないタイプの人なんですがせっかくなので買ってみました~

グロスって(個人的に)好き嫌いが結構あるので正直にレビューしますよ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンメイク リップティントシロップ[05 プラム]

CANMAKE Lip Tint Syrup [05 pram]

 

 

食事の後も色残る

シロップのようにみずみずしいリップカラー。

 

HOW TO USE

適量を唇に塗布します。塗布後、時間を置くと発色が強まり、落ちにくくなります。

 

名前からして可愛い、、!

色の可愛さは名前からして保証されています笑

 

先はこんな感じになっています

程よくしなるので塗りやすいと思います〜

 

 

実際手に出してみました~

 

意外と透明感がありますね!

ティントというワードが名前に入っているのでもっとしっかり色!!って感じかと思っていたのですがシロップ感が強いですね

 

唇に塗るとこんな感じです(写真なので少し色味が伝わりずらいですが、、、)

手に出した感じからして薄づきなのかな~と思ったんですが、ちゃんと色づいてますね!

 

塗る前の地の唇がこちらです

 

結構差がありますよね~

 

リップグロスってベタベタして髪の毛とかくっついてしまうのが嫌いなんですけど、

これはベタベタはしないけど水ではないみたいな、、

例えるなら質の良いオーガニックのオイルみたいな?笑

グロスなのにすごーく軽い付け心地です❣

 

落ちにくくなるまでに少し時間がかかるので、塗った後にうっかり飲み物とか飲んで、リップが取れないように気をつけないとですね笑

私はすぐ飲み物を飲んでしまうのと、濃いリップが好きなのでリップの上からグロスとして使おうかな~と思っているので、ティントという役割はあまり果たしてないですが、グロスとしては結構優秀なアイテムかなと思います

唇が弱いタイプの人間なので、ヒリヒリしたり荒れたりしないか不安だったんですが、これは大丈夫でした~

 

ティントとしては人によるかもしれませんが、

グロスとしてはちゃんと色づくし、とっても使い心地が良くて、

何より軽くて小さいので持ち歩き用にオススメのアイテムです!

 

カラーバリエーションもたくさんあるので一つはゲットしておきたいですね☆

 

他にもキャンメイクのコスメをレビューしているので併せてご覧ください

優秀なアイテムが揃ってますよ♡

他にもキャンメイクのコスメをレビューしているので併せてご覧ください~

https://wp.me/paiak7-5y
【キャンメイク】人気アイシャドウの秋冬カラー! パーフェクトスタイリストアイズ [18ビタースウィートメモリー]をレビュー!
キャンメイクの人気アイシャドウ スタイリストアイズの18ビタースウィートメモリーをレビューしました!深みのあるピンク系パレットでまさに秋冬にぴったり!色のチョイスがデパコス並みに上品なアイテムなので要チェック!
https://wp.me/paiak7-5I
【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています

 

アリ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました