【GIVENCHY】2019年秋の新作リップルージュ・アンテルディ・テンプテーション[20 SHADOW PINK]をレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

インスタグラムで日課のコスメ漁りをしていて時に見つけたジバンシィの秋の新作リップが、ツボにハマりすぎて絶対買わねばと思いついにゲットしてきました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

GIVENCHY  ROUGE INTERDIT VINYL [20 SHADOW PINK]

ジバンシィルージュ・アンテルディ・テンプテーション  [20 シャドウピンク]

 

自然なツヤで透明感を残しつつ、見た目通りの鮮やかさで発色。思わず触れたくなる、美しい唇へ。

・ひと塗りで感動のツヤと仕上がりを演出するリップスティック。独自のブラック・ローズ・オイル(*)配合のテクスチュアは、唇を潤いで満たしながらふっくらとした仕上がりに。

・思わず触れたくなる吸い込まれるほどの美しさが、禁断(アンテルディ)の口元を叶えます。

 

ルージュ・アンテルディ・テンプテーションは20199月現在で14色発売されています!

 

その中の2色がこの秋に発売されたものです。


2色ともグレーがかった色味で、

19シャドウ・パープルと20シャドウ・ピンクという名前からしても落ち着いた大人っぽいクールな印象のカラーです

 

20 シャドウ・ピンクを使用してレビュー

 

まずパッケージ!

 

 

このなんとも言えないくすんだピンクのカラーと高級感と上品さを兼ね備えたデザイン、、ときめきますよね、、

 

 

リップ本体の色味は想像していたよりグレーが強いなと感じました!

写真も出来るだけ実物の色味に近づけるように調整してますがもう少しグレーっぽい色味です。

他のリップにはなかなかないカラーで、このグレー具合がツボにはまりました〜

 

 

手に出してみるとこんな色味です〜

落ち着いたピンクとグレーの組み合わせが最高です!

写真では分かりづらいのですが控えめなラメも入っていてほのかにラメが見えます

 

このリップが、ラベンダー系のアイシャドウとの相性がものすごい良くて、リンメルのショコラスウィートアイズのブルーベリーショコラと組み合わせると色味がマッチしすぎて素晴らしいです!

ザ・ブルベって感じで透明感が溢れ出てきます

 

色味が苦手な方でもメイク全体で統一感を持たせると挑戦しやすいと思います💓

このリップを塗るだけで自然なツヤ感を出してくれるのでグロスをつけなくても充分だと思います。

テカテカするような感じではないので、髪の毛が張り付いて気持ち悪い、、みたいな不快感は少なかったです

程よいしっとり感でつけていて気になるところはありませんでした!

 

ティントではないので色持ちはそこまでよくはないですが、飲み物とかを飲んでいてもコップにべったり付いたりはしないので、リップの割には唇に残ってくれるかな〜と思いました

普段濃いめのカラーをよく使っている私としては、このくらいの色味なら歯紅とか、紅テロ(口の周りにリップが付いたり)の心配がいらないので良いですね(笑)

 

まとめ

久しぶりにデパコスのリップを自分で購入してしまうほど可愛すぎるカラーのリップで、使い心地的にも文句なしだったのでガチでオススメしたいです!

秋の新作のカラーだけじゃなく、他にも既存色がたくさん出ているので自分に合ったカラーを見つけてみてください♪

 

アリ

タイトルとURLをコピーしました