お部屋がすっきり!コスメが片付く!ドレッサー付きテーブル

その他
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

突然ですが、、

あなたのお部屋、、、コスメで溢れてませんか?

 

コスメボックスに収納してるけど、入りきらない!

使うときにいちいち探したり、コスメボックスを持ち運んだりするのが面倒ー!

なんて方多いんじゃないでしょうか?

今回は、収納にも使えて、なんとドレッサーにもなってしまうドレッサー付きテーブルについて紹介します。

ちなみに私も使っています~

 

 

そもそもドレッサー付きテーブルなんて存在してたんだ!?って私も初めて見たときに思いました!

これ、本当に便利なんですよ!

まず、朝の時間の短縮が素晴らしい~

 

朝の動線をざっくりと説明しちゃいますと、

 

朝起きて、歯磨き、洗顔、髪セット
→お弁当作り、朝食準備
→朝ごはん
→洗面台に移動して化粧
→着替え

って感じだと思うんですが、(違ったらすみません、、笑)

 

このドレッサーだと

朝ごはんから

そのまま一歩も動かずに化粧

 

っていう動線もクソもないことになるんです。

テーブルの前から動かないのでテレビだって見たまんま化粧できちゃいます(朝ドラ欠かさず見る派)

常に化粧道具か机周辺に置いてあるから、化粧ができるようセッティングしてあるし~!

 

 

なんてそこの思っているあなた!

 

机の上や周辺が常にごちゃついてませんか???

 

今日でそんなごちゃごちゃな環境の生活は卒業しましょう

このドレッサー付きテーブルだと、鏡すら用意する必要がないんです

ちなみにテーブルはもう家にあるから無理、、って方はこの簡単に移動できるタイプのドレッサーがオススメです

 

 

机の横にセットしておけば同じように移動せずに化粧ができます。

 

そして、こういう大きめな家具を購入するときにまず立ちはだかる壁が、、

組み立て!!

一から組み立てるのが面倒くさくて途中で心が折れそうになりますよね?笑

私は相当な面倒くさがりなので、自分で一から組み立てるタイプの家具は購入したことがありません

こちらのドレッサー付きテーブルも例に漏れずのそのうちの1つなんですが、

これは足と取っ手部分を付けて、ガラスの板を乗せるだけなんです!

足と取っ手部分もドライバーなどは使わず素手でくるくるやっていれば取り付けられます~

超楽チンですね!面倒くさがり仲間には是非試していただきたいところです笑

 

 

以上、ドレッサー付きテーブルの紹介でした!

あなたも是非このドレッサー付きテーブルをゲットして、

ごちゃついたお部屋から卒業して快適ライフを送りましょう~

 

アリ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





タイトルとURLをコピーしました