【RIMMEL】ショコラスウィートアイズ[019ブルーベリーショコラ]を実際に使用してレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

渋めのピンクとラベンダー系のカラーのアイシャドウが大好きすぎる私ですが、

発売前から気になっていた7月に発売したリンメルのショコラスウィートアイズシリーズのブルーベリーショコラを購入しました!

インスタで見た瞬間これは買うしかない!と思うほどドツボ過ぎるカラーで、

購入してから一ヶ月以上たった今もかなりの頻度で使用しています

 

今回は実際に使用してみた感想をレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リンメル[RIMMEL]  ショコラスウィートアイズ019ブルーベリーショコラ

ショコラスウィートアイズは、沢山のカラーバリエーションが発売されています。

名前の通り、パッケージがチョコレートっぽいのはもちろん、アイシャドウの香りもチョコレートなんです!

コンパクトなパレットに、ラメ系や締め色を含めた5色が入っていて持ち運びにも便利です。

締め色って、使用する量が他のメインのカラーに比べて少ないからパレットの中で使い切らないことが多くないですか?

このパレットは、締め色の範囲が小さいのでいい感じのバランスで使い切れそうですよね❤️

 

チョコレート言われると、ブラウン系のアイシャドウばっかりなのかなとイメージしがちですが、今回購入したブルーベリーショコラのようにブラウンだけではない絶妙なカラーも発売されているので、自分好みのアイシャドウパレットが見つかります!

ブラウン系のバリエーションもかなり豊富なので、しっくりくるブラウンシャドウ探している方にも、選択肢が多いのでオススメですね♪

 

実際に使用してレビュー

 

 

ほのかにチョコレートの香りがします!

アイシャドウで香りも楽しめるものってなかなか少ないので嬉しいですよね。

鏡が付いていないのが惜しいところですが、その分プチプラで軽くてかさばらないのが良いところです♪

 

 

単純に青みピンクでもなくラベンダーでもない絶妙なカラーですね!

左から3番めののグレーとラベンダーの中間のようなカラーがとっても魅力的で、そのカラーにマッチする他の4色と組み合わせると説明の通りに塗るだけで綺麗なグラデーションに仕上がります

 

 ショコラスウィートアイズの良いところは、締め色はもちろんですが、

ラメのカラーまで入っているところだと思います。

他のカラーにマッチするラメのカラーなので、上瞼の中心に乗せて良いし、

涙袋に使っても、馴染むけど存在感を出してくれる感じになるのでめっちゃ良いです!

アイメイクが、このパレットとマスカラ、アイライナーだけあれば済んでしまうので楽チンなところも気に入っています❤️

 

まとめ

 いかがでしたか?

購入してから2ヶ月くらい経ってしまったのですが、ブルーベリーショコラのカラーが気に入りすぎてかなりの頻度で使用していてそろそろ底見えしてきそうなくらいです笑

私と同じようにラベンダーやグレー系のアイシャドウが好きな方は確実にハマるパレットだと思うので是非試してみてください!

アリ 

タイトルとURLをコピーしました