こんにちは、アリです。
MOTELINERで有名なフローフシから、新たにUZUというブランドが誕生し、アイライナーが発売されましたよね!
MOTELINERのファンの方や、そうでない方もUZUのアイライナーってどんなもんなの?と気になっているのではないでしょうか??
そこで、MOTELINERを使用したことのない私の目線でUZUのEYE OPENING LINERをレビューしていきます。
UZU EYE OPENING LINER[LIQUID EYE LINER]
未体験の描き心地「大和匠筆™️」
世界に誇る筆づくり産地、熊野×奈良で生まれる傑作「大和匠筆™️」。黄金比率で配合された4種の毛を、7人の伝統的な職人が手揉みでブレンドしています。
落とすまで、にじまない。「WP Film™️」の超テク。
日本の先端テクノロジーを駆使して開発された「WP Film™️」採用。水、湿気、皮脂に強く、どんな環境でも美しいラインをキープします。
EASY TO HOLD
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。
EASY TO REMOVE
ぬるま湯で簡単にオフ。
現在発売されているカラーは13色あります。14色目は現在ユーザーと一緒に開発中だそうです。(2019年5月現在)
アイライナーにしては、圧倒的にカラーバリエーションが豊富で、定番のブラック、ブラウン系だけでなくホワイトやイエローなど、なかなか見かけることのないカラーにも挑戦出来ちゃいます❣️
BURGUNDY[バーガンディ]を使用してレビュー
BURGUNDY
女っぽさを濃密に。
まるで、赤リップを纏った時のように、ほんのりと体温や息遣いを感じさせる官能色。
早速手持ちのアイライナーと比較するため、手に描いてみました!
使用したアイライナー
ブラック:HOLIKA HOLIKA
ブラウン:Kパレット
ブラック、ブラウンと比較すると、かなり赤みがあってしっかりバーガンディーのカラーをしているのがわかりますね♪
ピンクメイクとの相性がとっても良いです。
ブラウンやブラックより主張が強くないので、優しい目元になります。
かといって、パキッとした赤ではないので、目元に使用するとそんなに目立たず馴染みやすいカラーだと思います!
続いて、擦れにどれくらい強いのか試してみました!
Kパレットのブラウンの比較してます。
アイライナーで描いてから、1分ほど時間を開けて擦ってみました。
UZUは全然ラインが消えず、しっかりと残っています。
Kパレットも評判の良いアイライナーですがそれを上回る耐久性!なのにお湯落ちという素晴らしさ、、さすがフローフシですね。
描いていて感じたのは、細いラインが描きやすい点です。
さすが筆にこだわっているだけあって、スッと描きやすいのでアイラインを引く時も失敗しづらいと思います!
また、水や皮脂にも強いとのことなので、これから汗をかくシーズンになりますが、ガンガン使っていきたいです❤️
まとめ
いかがでしたか?
今までフローフシの商品は使ってこなかった私ですが、
今回アイライナーを試してみて、なんでもっと早く買わなかったんだろう、、と後悔しました、、
たくさんカラーバリエーションがあるので、他のカラーにも挑戦してみたいと思います。
アリ