今話題のBioil[バイオイル]はキズ、ニキビ跡、妊娠線に効果的!肉割れは消えるのか?実際に使用してレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

今話題になっているバイオイルがニキビ跡や妊娠線(肉割れ)に効くという噂を聞いて、太ももの妊娠線をどうにかしたい一心で手に入れてみました〜

3、4週間使い続けた効果と、使用感などをレビューしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Bioil [バイオイル]スキンケアオイル

バイオイルの効果

バイオイルはキズあと、ニキビあと、妊娠線(肉割れ)を保湿効果により柔軟にしてキレイに見せ、乾燥による小じわなどもを目立たなくする効果があります。

また乾燥したお肌を保湿する効果もあります。

キズあと、ニキビあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく、完治して健常な状態に戻った肌のことです。

 

使用方法

朝晩のスキンケア、ボディケアとして使えます!

肉割れなど体の気になる部分に馴染ませるだけでOKです。

 

実際に使用してレビュー

オイル自体は、めちゃくちゃ無印用品の香りがします!

無印の化粧品などの香りが苦手ではなければ、香りは問題なさそうです。

 

 

手に出すと軽めのオイルという感じでベタベタはしないので、オイルのベタつきが嫌だ!という方でもそんなに気にならず使えると思います。

 

ここ3週間ほどお風呂上がりに太ももの肉割れの跡に塗り込んでいるのですが、まだ見た目的変化は、若干薄くなったかな〜という程度ですね、、

肉割れはすぐに無くなるものではなく徐々に効果が出てくるそうなので、焦らず気長に続けていきたいと思います。

 

肉割れへの効果はそんな感じなのですが、塗った次の日の触り心地がすごくスベスベになって、塗り続けていくうちに肌質が良くなってきた感じがします!

保湿がしっかりされているので、線が消える効果が出る前に肌質の変化を感じられたので続けていくのは苦じゃなくなりました!

習慣にしてしまえば何の煩わしさを感じることも無くなると思うので、根気よく続けてキレイなお肌を目指していきたいな〜と思います♪

 

 

私はとりあえずお試しということで25mlを購入したのですが、太ももの一部分にしか使用していないのでまだ半分以上残っています!

プチプラのボディオイルなんかに比べると少し高く感じてしまうのですが、全身に塗りたくるものではないのでコスパはそんなに悪くないかな〜という印象です。

 

お試しがしやすいので、小さいサイズから販売してくれるのも嬉しいですよね♪

次は大きめのサイズを購入する予定です!

 

 

まとめ

いかがでしたか??

 

こんなオイルを塗るだけでしつこい肉割れが消えるなんて、、と半信半疑で使い始めてみたのですが、使っているうちに、これは薄くなってきてくれるんじゃないか!と希望が持ててきました〜

 

小さいサイズからお試しができるので、肉割れや傷跡などお肌への悩みを抱えている方は一度試してみるのも良いかもしれませんね♪

 

アリ

タイトルとURLをコピーしました