【韓国コスメ】CLIO Veil TINT DEWYを使用してレビュー!程よい潤いでしっかり色づくヘビロテティント!

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

今まで愛用していたエチュードハウスのシャインシックリップティントを使い切ってしまって、似たようなテクスチャーのティントを探していたのですが、

クリオ から良さげなティントが出ているのを発見し購入してみました!

【韓国コスメ】ティントなのにウルっと艶めく!エチュードハウスのシャインシックリップラッカーを使用してレビュー
エチュードハウスから発売されているシャインシックリップラッカーを使用してレビューしました!ティントなのにグロスのような使い心地で、機能としてはティントという優秀すぎるアイテムです!

 

2色購入したので実際に使用して正直にレビューしていきます〜

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

CLIO Veil TINT DEWY

クリオ ベールティントデュイ


 

こちらのティントのマットのシリーズもあったのですが↓

エチュードハウスのシャインシックリップティントが気に入りすぎて3ヶ月で使い切るほどだったのでこちらのタイプを選びました〜!

 

カラーバリエーション

カラーは全10色発売されています。(2019年3月現在)

01 BURN OUT

02 MAROON BLOOD

03 RED RUMOR

04 COMELY PETAL

05 CORAL MOOD

06 ROSE MILKTEA

07 SANDAY BEACH

08 TARO ROSE

09 PLUM NOIR

10 MAUVE SHOWER



実際に使用してレビュー

02MAROON BLOOD

08TARO ROSE

 

 

本体とアプリケーターは細めで、意外と軽いです。

ガラスで重そうに見えるけど、プラスチック?なので全然軽いし持ち運びにもおすすめです♪

 

 

手に出してみると写真ようなの色味です。

02番も08番も渋めなカラーで、パキッとしすぎていないので、色の濃さの割には使いやすいカラーかなと思います!(完全に私の好みです笑)

 

 

塗ってから1.2分ほどでティッシュオフしましたが、色持ちは文句なしに良いですね〜

リップに塗るときは、一回ティッシュオフしてもう一度重ねるとさらに色持ちが良くなりますよ♪

 

 

リップに塗るとこのような色味です。

08番はリップに塗ると意外と馴染んでくれて普段使いもしやすいし、ピンクなので、きつい印象も与えることはなさそうです!

 

そして何より注目してほしいのがこのツヤ感、、!

これがこのティントの1番の魅力ですね♡

これツヤ感を保ちつつ、色持ちが良いので最強すぎます~

 

このティントの一つ難点があるとすれば、味と香りが結構甘めで、人工的なピーチのような香りがします。

口に入ると少しびっくりする甘さですが、そこが気にならない方なら全然問題ないと思います❣️

 

マットの方が色持ちが良さそうなイメージがありますが、こちらのティントはグロッシーなタイプなのに着色力もちゃんとあって、パサパサしたり色むらになったりしにくい気がします。

 

ウォータータイプのティントって、ムラになって綺麗塗れなかったりするんですが、こちらは均一に色づいてくれるし、マットよりも唇が荒れていても目立ちにくいのが良いなと思いました!

 

まとめ

グロッシーなタイプのティントがお好みの方には特におすすめのティントでした!

とくに08番の方は意外と馴染んでくれて使いやすいので、購入してからかなりの頻度で使用しています(笑)

 

化粧品の人工的な甘い味や匂いが苦手な方はやめておいた方が良さそうです、、

 

使い勝手についてはとても良いので、気になる方はぜひ試してみてはいかがですか?

 

【韓国コスメ】部分的にコントロールカラーを使うならコレ!ペリペラのインクコレクターを実際に使用してレビュー
ペリペラのインクコレクターを実際に使用してレビューしました。コントロールカラーをうまく使えば肌のお悩みもかなりカバーできてしまうんです!ファンデーションを厚塗りしがちなかた、コンシーラーだけじゃカバー力に満足いかない方必見です!
【CEZANNE】話題のリップティント!セザンヌのカラーティントリップを実際に使用してレビュー
セザンヌから発売されている話題のカラーティントリップを実際に使用してレビューしました!人気の秘密は、、?圧倒的なコスパと唇への潤い、普段使いしやすいカラバリなど魅力が詰まっているリップです。

 

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】



他にもコスメの記事などを書いてますのでこちらも併せてご覧ください♡

【韓国コスメ】イニスフリーのノーセバム ミネラルパウダーを実際に使ってレビュー
韓国コスメの人気パウダーといえばイニスフリーのミネラルパウダー!実際に使用してレビューしました〜万能でコンパクトでプチプラなのでゲットしない理由はないパウダーです♡
絶対に欲しいおすすめ韓国コスメ2018〜リップ、ティント〜
絶対に欲しいおすすめの韓国コスメのリップとティントをご紹介しています。何本あっても困らなくてお顔の印象をガラッと変えてくれるリップは韓国コスメデビューの方にもぴったりです!全部プチプラなので試しやすいですよね!
【EXCEL】新作リアルクローズシャドウCS04 プラムニットを使用してレビュー!ブルベカラーの大人ピンクメイクに仕上がる!
エクセルから発売されているリアルクローズシャドウのプラムニットを使用してレビューしました!エクセルのアイシャドウの使用感に感激しつつ、カラーの涼やか大人っぽピンクにも心踊りました♪

 

アリ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました