【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラー は自分だけの色が作れる!使用感レビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

あなたは自分にぴったりのカラーのコンシーラーを使えていますか??

 

コンシーラーって目の下のクマや気になるシミ、ニキビなどを隠すのに重要なアイテムですけど、自分に合う色って探すの難しいですよね、、

今回はそんなあなたにぴったりなキャンメイクのカラーミキシングコンシーラーを紹介します!



キャンメイク カラーミキシングコンシーラー

CANMAKE Color Mixing Concealer

 

これ1つで自分色が作れる、サラサラ仕上げの3色入りパレットコンシーラー。 ライトカラー・ナチュラルカラー・ダークカラーの3色でお肌の隠したい部分をカバー! 自分色にカスタマイズできるMIXスペースつきで自分色が作れちゃう♪軽い質感だから厚塗り感のないサラサラ肌が完成!

 

カラーバリエーション

カラーバリエーションは4種類あります

 

01ライトベージュ

 

02ナチュラルベージュ

 

C11ピンク&ライトベージュ

 

c12イエロー&オレンジベージュ

 

1つのパレットに3色のコンシーラーが入っているのですが、どのパレットも左から

ライトカラー、ナチュラルカラー、ダークカラーと並んでいます!

 

私もC12を持っているんですが、

色味はこんな感じです。

パレットの順に出してみました!

元の肌の色があんまり透けないので、気になる部分をしっかりカバーしてくれる感じが伝わりますね〜

 

顔の部分に合わせて使う色を変えられちゃうのもこのパレットの魅力です❣

 

01、02のライトカラーはクマ隠しやハイライトとして使えて、

C11、C12はコントロールカラーとして使えます。

C11のピンクはくすみがきになる方、C12のイエローは茶クマの気になる方に是非試して欲しいですね!

 

ベージュのコンシーラーではカバーしきれないところも、

コントロールカラーを利用すると綺麗に消すことができるんですよ~

 

 

例えば、

このまま黄色を塗ると黄味が強すぎちゃうな~

というときは、左のミックススペースで他の色とミックスすることによって

自分にぴったりな色を作り出すことができちゃいます!

いくつもコンシーラーを試し買いする必要が無くなりますね!

 

ナチュラルカラーは、小鼻の赤み口角や目尻のくすみなどにぴったりです

ダークカラーはシミやニキビ跡におすすめです

 

使用感

使用感については、程よい柔らかさで付属の筆にとってミックスしやすいですし、柔らかすぎないので色が乗って欲しいところにちゃんと留まってくれます。

柔らかすぎず固すぎないので伸ばすとしっかりカバーしつつ肌に馴染んでくれます。

 

使用方法

左のミックススペースで、ミックスしたコンシーラーを付属の筆で色を載せたい場所に載せて、指かお好みのスポンジで伸ばしていくのが良いと思います。

筆の反対側のチップはニキビなどの小さい点に載せるのにちょうど良いですね!

 

まとめ

綺麗な人って肌が綺麗な人が多いですよね!

メイクアップって人によって好みが分かれて、

濃い方が良いとか薄い方が良いとかあるかと思うんですが、

肌は絶対綺麗に見えた方が良い!

そう思いませんか??

 

だからコンシーラーってすごく重要なアイテムなんです!

是非キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーをゲットして綺麗な肌を作り上げましょう~

 

他のキャンメイクのアイテムについてもレビューしています!

どれもコスパが良くて優秀なアイテムなので併せてご覧ください!

【キャンメイク】衝撃のブラック?!アイシャドウが変身!アイシャドウベースBVをレビュー
キャンメイクのアイシャドウベースBVについてレビューしました。黒というのが衝撃的ですが、見た目とは裏腹にとっても使いやすくてアイシャドウのバリエーションを増やしてくれる優秀なアイテムです!!
https://wp.me/paiak7-5M
【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています

アリ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました