【韓国コスメ】デザインとカラーが最強に可愛い!MISSHA モダンシャドウイタルプリズムを使用してレビュー

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

韓国コスメのミシャといえば、クッションファンデなどが有名かと思いますが、実はアイシャドウもかなり可愛くてオススメなものが発売されているんです!

今回はミシャのモダンアイシャドウイタルプリズムのシリーズをご紹介します

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミシャ モダンシャドウ イタルプリズム

MISSHA  Modern Shadow ITAL PRISM




高級感あふれるパッケージと、アイシャドウの織物のような柄がとっても可愛くて、ツヤ感のあるパール系の輝きを放っているのが特徴的です。

 

カラーバリエーション

カラーバリエーションがとても豊富で全29色あります!

同じシリーズで29色の色展開があるのは珍しいですよね♪

1号 レースシャーリング

2号 ミニキャリーバッグ

3号 クラムスーツ

4号 ハート塔

5号 バルーンドレス

6号 ローズコサージ

7号 パープルオフショルダー

8号 ミラノショー

9号 トレンチコート

10号 アンティーク ウェッジヒル

11号 バニラシュガー

12号 ピッチスムージー

13号 マーマレード

14号 ローズポムポム

15号 ピンクベル

16号 ピーナッツクッキー

17号 ココアメレンゲ

18号 シナモンパイ

19号 シャケラまた

20号 シュートゴールド

21号 レディリラクセーション

22号 メリムン

23号 ハニーユ

24号 ビューティーハント

25号 ソウルシティ

26号ソルテッドクリーム

27号フレンチピンク

28号フェアリービーズ

29号ハロウィンパンプキン

 

【韓国コスメ】今キテるスキンケア!goodalのグリーン タンジェリン ビタC ダークスポットセラムとクリームを使用してレビュー
今話題のグーダルのグリーンタンジェリンビタCダークスポットセラムとクリームを実際に使用してレビューしました。ビタミンCの成分が豊富に含まれていて、シミやくすみを改善し透明感のあるお肌を目指すことができます。
【韓国コスメ】ティントといえばペリペラ!インクベルベット[#20 Star Plum Pink]を使用してレビュー
ペリペラのインクベルベットを使用してレビューしました。ベルベットな質感に仕上がるので、カラーの見た目よりも落ち着いた大人っぽい印象に仕上がるので使いやすいアイテムです♡
【韓国コスメ】ザセムのチップコンシーラーを実際に使用してレビュー!圧倒的なカバー力!クマもニキビ跡もしっかりカバー
韓国コスメのコンシーラーといえばコレ!という程高評価を得ているザセムのチップコンシーラーをレビューしました。高いカバー力で気になるニキビ跡やクマをしっかりカバーしてくれるコスパの良すぎるアイテムです!

 

7号と14号を実際に使用してレビュー

7号 PURPLE OFF SHOULDER 
14号 ROSE POMPOM

 

 

左から14号、7号です。

14号はパール感のみでラメはあまり入っていないのですが、7号はたっぷりとラメが入っています。

 

色味としては、14号は少しグレーがかったピンクで、アイホール全体にのせるのに良さそうなカラーです。

7号は、写真のとおりほぼグレーなんですが、若干紫も感じることができます。締め色として使うのが良さそうな濃いカラーです。

 

 

14号をアイホール全体にのせ、7号を二重のラインまでのせてぼかしました〜

 

どちらもグレーの色味が共通して入っているので、統一感もありつつラメが強すぎなくて、パール感があるので大人っぽい雰囲気に仕上がります♪

 

どちらかというとブルベの方向けのカラーの組み合わせかと思いますが、29色も色展開があるのでブルベ、イエベ関係なく楽しめるアイシャドウになっています❣

 

https://wp.me/paiak7-4v
【韓国コスメ】部分的にコントロールカラーを使うならコレ!ペリペラのインクコレクターを実際に使用してレビュー
ペリペラのインクコレクターを実際に使用してレビューしました。コントロールカラーをうまく使えば肌のお悩みもかなりカバーできてしまうんです!ファンデーションを厚塗りしがちなかた、コンシーラーだけじゃカバー力に満足いかない方必見です!

 

まとめ

いかがでしたか?
パッケージのイメージからすごく華やかな印象を受けますが、14号のようにラメの入っていないマットなタイプのものもあり、意外に普段使いしやすいアイシャドウですし、カラーバリエーションが豊富なので必ず自分の欲しい色が見つかると思います!
この機会にぜひ試してみてください♡

 

【韓国コスメ】豊富なカラバリでしっかり着色!エチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティントをレビュー!
エチュードハウスの人気ティントのディアダーリンウォータージェルティントを2色使用してレビューしました。しっかり色が残ってくれてからバリも豊富でプチプライスというコスパの良すぎるアイテムです!
【韓国コスメ】バニラコのHi Bye Vita-Peel Essenseを使用してレビュー!ビタミンパワーで透明感のある肌に!
バニラコのハイバイ ビタピールエッセンスを使用してレビューしました!ビタミンの力でなめらかで透明感のある肌に近づけることのできる美容液です!

 

韓国コスメを購入するときはスタイルコリアンを利用することをおすすめします♪

どれも正規品なので安心して購入できますよ~

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】



他にも韓国コスメの記事などを書いてますのでこちらも併せてご覧ください♡

【韓国コスメ】イニスフリーのノーセバム ミネラルパウダーを実際に使ってレビュー
韓国コスメの人気パウダーといえばイニスフリーのミネラルパウダー!実際に使用してレビューしました〜万能でコンパクトでプチプラなのでゲットしない理由はないパウダーです♡
絶対に欲しいおすすめ韓国コスメ2018〜リップ、ティント〜
絶対に欲しいおすすめの韓国コスメのリップとティントをご紹介しています。何本あっても困らなくてお顔の印象をガラッと変えてくれるリップは韓国コスメデビューの方にもぴったりです!全部プチプラなので試しやすいですよね!
【韓国コスメ】化粧下地にオススメ!バニラコ [BANILA CO]ラディアント CCクリームを使ってレビュー
韓国コスメの人気CCクリームとして有名なバニラコのラディアントCCクリームを使用してレビューしました!肌に透明感を与えて、ファンデーションのノリと持続力をアップさせてくれるのに肌に優しい安心して使えるクリームです!
【韓国コスメ】絶大な人気を集めているETUDE HOUSEのルックアットマイアイズを実際に使用してレビュー[使用色 RD307]
エチュードハウスで絶大な人気を誇っているルックアットマイアイズのアイシャドウを実際に使用してレビューしました。とにかく発色とフィット感が良くて、これでプチプラなんて恐るべし、、、

 

アリ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました