【TOM FORD】リップ マットカラー 34ウィキッド ウェイズをレビュー 目線を集める魅力的なダークリップに!

コスメレビュー
スポンサーリンク

こんにちは、アリです。

 

秋冬って全体的に暗めななカラーのアイメイクやヘアカラーにしたくなりませんか?

今回はそんなアイメイクやヘアカラーにぴったりの深めなカラーのリップを紹介します!

LANCOME[ランコム]のジューシー シェイカーってどうなの? 使用感をレビュー
ランコムのジューシーシェイカーをレビューしました。カラーとオイルの層に分かれていて、それを使用前にシェイクして使用するのが特徴的です。オイルにはたくさんの美容成分が入っているのでリップを潤す効果が期待できるグロスになっています♡
定番アイテム!CLARINSのコンフォートリップオイル[05 タンジェリン]をレビュー
クラランスのコンフォートリップオイルをレビューしました!グロスとしても優秀なのに乾燥から唇を守ってくれます♡季節ごとに新色も発売されているので要チェックのリップオイルです!
キャンメイク パウダーチークスPW38 [プラムピンク]はチークだけじゃなくアイシャドウとしても使える優秀コスメ!
キャンメイクのパウダーチークPW38のプラムピンクをレビューしました!色自体がとっても可愛くて、メイクのアクセントになります♡安くて挑戦しやすいのでとってもオススメです
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トムフォード  ビューティー リップ マット カラー 34ウィキッド ウェイズ

TOM FORD Beauty Lip Matte Color 34Wicked Ways

 

 

憧れのブランド、トムフォードのマットリップです!

見た目からして高級感があって上品なので、メイク直しの時にも自慢できるアイテムです

 

 

手に出してみました。

ウィキッドというだけあってかなり濃い赤茶色ですね~

濃い色でティントではなくリップなのでご飯などをガッツリ食べると落ちてきてしまうので塗り直しは必要になってきますね(アピールタイムです!!笑)

 

実はこのカラーはお店でタッチアップをしてもらったときに

アイシャドウの4A ハネムーンと合わせてもらって一目惚れしたカラーなんです!

 

赤系のアイシャドウとの相性も抜群ですが、紫系とか茶系とか、リップ自体の色は奇抜に見えるかもしれませんが色んな色味のアイシャドウに合わせやすいリップです

 

 

リップに塗ってみました。

手に出した時のようにリップの色のまましっかりと発色してくれますよ!

魔女みたいな雰囲気が出ます笑

 

テクスチャーはとろける感じでもなく、固い感じでもない中間くらいな使い心地ですね~

マットリップによくある感じだと思います

マットだからといって塗っていてパサパサに乾燥してくるというは無いです

色が可愛いけどマットよりもウルッと感が欲しい~という場合はリップの上からグロスを重ねてつければ潤いをプラスすることができます!

 

いかがでしたか?

他のリップよりも少しお高めなトムフォードのリップですが、色んなメイクに合わせやすいし、持っていて気分が上がるので普段頑張っている自分へのご褒美にいかがですか??

 

他にもコスメのレビューなど美容全般の記事を書いていますのであわせてご覧ください~

【キャンメイク】クレヨンマットリップをレビュー 使い心地は?色持ちは?
キャンメイクから発売しているのでクレヨンマットラップをレビューしました!秋に発売されたので、カラーバリエーションが秋冬っぽくてこれ一つで秋冬メイクが完成しちゃいますね!使い心地も詳しく書いています
【トムフォード ビューティー】アイシャドウが優秀すぎる! 01ゴールデンミンクをレビュー
トムフォードのアイシャドウ[ゴールデンミンク]をレビューしました!高級感のある輝きで使いやすい色なので少し奮発してゲットしても絶対損はしません!彼女や友達へのプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリですね
【ルナソル】アイシャドウ スキンモデリングアイズ[02Beige Orange]をレビュー! 発色は?使い心地は?
ルナソルの人気アイシャドウ スキンモデリングアイズをレビューしました。今回使用したのは02番のベージュオレンジです。このパレット一つでとっても可愛いオレンジメイクが完成します〜使用感なども詳しく書いてますのでご覧ください!
赤みが気になるお肌に!化粧下地のキャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉がおすすめ!レビュー
キャンディドールのブライトピュアベースをレビューしました。顔の色味に悩みのある方必見です!顔の赤みがきになる方にオススメのミントグリーンを使って実際に赤みが消えているか比較してみました。
【Dior】サンククルール アイシャドウ[156 フェム フルール ]をレビュー!使い心地は?
ディオールのアイシャドウパレット サンククルールをレビューしました。高級感のある艶っぽい輝きに心踊ります クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムなので要チェックです!
毛穴が消える!時間が経っても塗りたてキープ!ケイト シークレットスキンメーカーゼロをレビュー
プチプラのリキッドファンデーションの中でかなり好評を得ている、ケイトのシークレットスキンメーカーゼロをレビューしました。時間が経ってもヨレないしとっても軽いつけ心地でかなり優秀です、、!

 

アリ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました